白いゴーヤ &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/白いゴーヤ &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/白いゴーヤ &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/白いゴーヤ &エミコメ!(^^)! 画像3
白いゴーヤだよ〜ん


友達☆フミヨんちのゴーヤなの。

白と緑のゴーヤをくれたの。

ミニサイズでかわゆ


かじってみると
白の方が苦味が少ないような…。

白ゴーヤは初めて〜〜

王子様

白いゴーヤを食べたら、
食べながら…
白は何色に染まるかな…



じゃあ エミコメ


昨日の日記!に
くれた皆へ



☆トンカツくん
新潟の酒蔵!? 思わず越乃寒梅が浮んだぁ! 美味しいよね! 飲みたくなったぁ

なるほど〜甘酒…製造工程が違うのね

この甘酒はお酒臭くない。抹茶甘酒は抹茶の味が濃厚。
あっ! アルコールは含まれておりませんって瓶に書いてあるうぅ〜。
と、いうことは、お酒臭くないのはあたり前なのカナ?…
ウン、半田の彼岸花は観光名所
見にきてプリーズ♪燃ゆる彼岸花の絨毯で燃ゆる…ウフ


☆月斗くん
ウン、甘酒は23号の道の駅に併設されてるデイリーヤマザキにあるらしいよ♪
スーパーカップラーメンの栗味にうけたぁ
それいいかも

発売されたら食べるうぅ〜

玉子にもうけたぁ
 王子と玉子って 点、ひとつの違いなのね

冷蔵庫にある玉子は、中から王子様が出現するのカナ?

彼岸花の赤、好きなんだぁ。彼岸花の赤で身を包んで縁側で待ってる


☆TAkaくん
運動会の後に、エースカップマロン食べたのね
ウフッ

アイスマロンで、ロマンティックしたいナ♪

縁側で、焼酎&ワインしよっプリーズ


☆森のクマくん
エッ!? 甘酒飲んだことないの??(◎o◎)
縁側へ来てプリーズ

普通の甘酒、抹茶&古代米甘酒…飲ませちゃうぅ〜初体験させちゃうぅ〜


☆島人くん
アラマッ! 甘酒好きじゃあないのね

縁側に洋酒&ビール用意しておくネッ


☆のりだ〜クン
大好きなら一緒に飲めるね
縁側で飲む?

飲みながら甘〜〜い時を過ごしたい


☆ヒロオミユくん
おつかれ様
やっとこれたって、メチャ嬉し〜い

エミのこと…照れちゃうナ(*^_^*)ありがとう

キャッ! すぐ飛んできてほしい

体調に気をつけてお仕事がんばってね


☆しろひょうくん
ウン、生姜入れて飲む人いるうぅ
さらにポカポカになるね

さっぱり甘酒を縁側に用意しておこーっと
 
こちらも初詣には熱々の甘酒あるよ。七福神巡りもあるのね

冬に熱々な甘酒巡りしたくなったぁ。熱々な時を過ごしながら…ウフッ
 彼岸花絨毯で甘酒もイイネ…☆彡

☆服部くん
縁側は暑いと…確かにそうね。風情ある縁側の夏にしにきてプリーズ

ウン、彼岸花ダイスキになる場所ヨ。 忍者と狐とドッチが化けるの上手いカナ。キャハ


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全7件)
  • ☆金鵬☆ 
    10/14 22:11

    白ゴーヤ=ウリ?(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    10/14 22:43

    ブロッコリーとカリフラワーに見える。Nnn〜スマン

  • ヒロオミユ 
    10/14 23:55

    白ゴーヤ初めて見た



  • コアラ 
    10/15 00:37

    LOVE色に決まってる! 恵美とコアラだと何色だ?
  • 月斗 
    10/16 01:34

    ゴーヤが採取されず
    黄色くなってぶら下がっているのをこの前見ました

    白いゴーヤあるなんてしらなかっ
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/16 10:22

    恵深サ
    日記にコメント
    激デス

    ありがとうございました


    先週ムスコがケガをして毎日
    院に消毒に行ってたので
    なんだかバタバタしておりました

    甘酒
    麹とお米で炊飯器で作れるそうなので挑戦してみようかと思いマス


    ゴーヤ
    作ってるので夏の間沢山食べまし

    白は初めてデス


    先日 白いトウモロコシをいただいてたべました

    美味しかったデス

  • 美散 
    10/19 08:12



    フミヨとの絡みも
    見てみたいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)