葡萄…どっちから? エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄…どっちから? エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄…どっちから? エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/葡萄…どっちから? エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


デザート用意したよ(^.^)

じゃ〜〜ん


葡萄


まだ葡萄の季節だよね。

葡萄は好き??

パープル

or
グリーン


どっちから食べるうぅ〜〜??


じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆sangoちゃん
逆上がりできるよん
 あっ! でも何年もしてない

「今、して〜」 と、言われたら恐いなぁ^_^;
お坊ちゃま、午前、競技に参加できて良かったね\(^o^)/
イソブラホン、大豆食品
sango先生
了解しました(^^ゞ


☆ヒロオミユくん
夢の中へ飛んできてくれてサンキューン

Gパンいい?良かったぁ

ズボンは何を履くのカナ? 気になるうぅ〜


☆服部くん
面白い?キャハ
公園で弾けてるの〜♪鉄棒…すべり台…何する?


☆みーちゃん
ほぼ毎日履くんだぁ!Gパン姫でもあるのね

ストレスかぁ…みーちゃん頑張ってるんだね〜〜偉いナ
よしよし
ストレス飛んでけーーー!

☆まゆたけクン
お久〜
元気?

あらまっ!Gパン嫌いなんだぁ〜
why?

ティーンエイジャーのまゆたけクン愛用のパンツ(ズボン)は何カナ? 教えてプリーズ


☆コアラくん
マジ!!?? ジョーク!!?? どちらにせよドッキーーン

もらってくれたら、ああやってオカエリ迎えるネ、屋根でお月見シテネ、セクシー攻撃しちゃうから、and…
ok?
ガリガリ君梨食べてみたぁ
でらうま〜!


☆TAkaくん
Gパン通勤!アメリカン!
って感じ〜カッコいい
 
15年以上前…!!?? キャ〜ン
ホントカナ??
あ〜神様! 時を何とかしてくださーーい!
アーメン

お坊ちゃまチーム優勝おめでとう
\(^o^)/

☆島人クン
通年!? 夏は蒸れない?夏以外はペアGしちゃうぅ


☆しろひょうクン
ホントだぁ〜
腕わかりにくいネ
アリャリャ〜
Gパン党〜 ジェームス・ディーン

ウン! 伊勢崎町でデート、ペアGでデート
町で…声だしちゃう程バカップルしたい

台風無事でよかったぁ
明け方の月…綺麗だったのね!あっ!明け方の月Gパンデートもイイネ☆彡

☆TOMOZOクン
キャ〜ン
Gパン 張りきって履いちゃお

飲み会の定番がGパン! GパンCOOLなTOMOZOクンね

エミと飲み会ok? その時、Gパンのすぐ上に、オヘソの辺りにペイントしちゃお〜それともGパンのボタン…おろしてペイント…
and子守り唄も歌ってネ

ご飯党なら、特大オニギリ作っちゃおっ


☆ひろりんクン
NHK全国合唱コンクール
 超! 素晴らしい思い出ね
ファンタスティック!
当時は正装だったんだ〜じゃあ型破りだったのね! 皆で考えたの? 勇気あるうぅ〜斬新ね! 部員全員合わせたなんて何て素敵なんでしょう!
その時のTシャツとGパン、今もあるのカナ。ジ〜〜ン!!!としたぁ
出発♪聞きたいナ! 歌ってほしい


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m