50歳で食べた給食&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/50歳で食べた給食&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/50歳で食べた給食&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/50歳で食べた給食&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


読んで…


今日はあちこちで運動会だったようね


そして
昨日の給食、美味しかったよ!

給食
おくるね


デザートのふたに
「月にいるのはだあれ?

日本では
うさぎに見えるけど
インドや南部のアメリカでは
ワニに見えるんだって」

と、書いてあるうぅ〜〜


ふたを開けると

お月様がーーー



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆TAkaくん
お坊ちゃまの運動会どおだった?フィーバーしてきたカナ

大きな声で声援した? ビデオ撮りまくりした?

会社休んで朗読会に来てくれるの!?感激

小4ならジャスト! そちらの学校ヘ行きたい!
朝から梨を食べたと言うから、エミもモーニング梨したの
次回は一緒にモーニング梨プリーズ


☆みーちゃん
みーちゃんったらシャイなタイプなのね〜可愛らしい

ハグして守ってあげたくなっちゃうぅ〜

そうめん紫蘇ピンク色、やっぱいいよね
ピンク見てると夏バテ飛ぶもん。ユズは、超ユズ味なの。ユズが好きなら食べさせちゃいたい


☆ヒロオミユくん
給食の再現料理して待ってるね

今年、梨がまだならデザートに豊水つけるね

夢の中で空を飛ぶなら、今夜、夢の中に飛んできてプリーズ


☆ひろりん
仲のいい友達とはそこらじゅう走り回ってたなんて! 元気いっぱいな少年だったのね
学校外というのにうけた〜
ひろりんラブリー

疲れ気味?お仕事がんばってる証拠じゃあないかしら?偉いね

よろよろ来てくれてるの?可愛い
ありがとう
 帰る時は、ルンルン♪スキップで帰ってね

エミお姉さん(ok! )はひろりんの疲れを飛ばしたい


☆TOMOZOくん
TOMOZOくんもパンだった?

昨日、ご飯がでてビックリ〜! で〜〜皆さんで昔はパンだったと話してたところヨン

パンとご飯とどっちが好き?
ガ〜ン〜バーできた
ありがとう


☆sangoちゃん
うん、ラベンダーカラー
うふっ

エッーー!!??野生児!!?? 意外〜

メチャ料理上手で、着付けできて、編み込みのヘアスタイリングもできちゃうsangoチャンから想像つかなかったぁ〜ひたすらおしとやかだと思ってたーーー
このギャップが、またいいね

でも、sangoちゃんはエネルギッシュでもあるし色々な面を持ってるよね

小さい頃は木登りダイスキ って読んで、今は花より樹が好き!というsangoちゃんの言葉が浮んだア

お坊ちゃまの運動会どおだった?


☆服部くん
三色そうめん作って雲の上にいるからニンニン術できてプリーズ


☆ひでクン
カレーうどん、ソフト麺の進化
 I see!
素麺機でまわすと赤い糸だらけになるの??そこに飛び込みたい

秀風 短歌☆美味しい秋を感じて素敵
うちわ扇いでサンマ食べたくなったぁ! ヨロシク


☆美散くん
ミッチー変態だったの?どんな風な変態だったの?個性派なのネ!治ったの?それは良いこと?良くないことかしら

紫蘇=しそ。ホント! ムラサキガエリになるネ
なんかズゴイ!
ゴキブリで侵入?
もっと可愛い虫で侵入してプリーズ

狐の霊に??ホント?? エミ、コンコーン! しちゃお〜


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • ひろりん 
    9/29 22:36

    恵深さんありがとうございます(*^_^*) またお姉さんが増えた〜!

    よろよろ〜ってネタバレを書きますね(*^_^*) 今年年男です。
    4回目の。。だから4匹目の辰です。
    お疲れモードなので辰がよろよろ〜!っ
    お言葉に甘えて?
    深お姉さんに元気もらって頑張ります(*^_^*)
  • ☆金鵬☆ 
    9/29 23:14

    運動会楽しかったよ
    息子のチーム優勝したよ♪
    朗読は、PTAの役員とかやってないから、うまく働きかけが出来ない(>_<)
    マンモス校だし…^_^;
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/29 23:54

    プリンでしょうか?


    給食、安城のお隣の西尾市ですが私が食べていた頃よりも品数が少ないで


    肥満児対策でしょうか?
  • 美散 
    9/29 23:56


    コメ返し
    ありまとこさいます



    変態の根拠は
    ムッツリスケベなの


    恵深も
    治ってよかったです



  • the peg 服部兼幸 
    9/30 00:56

    台風の影響で天気は崩れると聞いていましたが、上々の秋晴れでしたね。暑かったぁ。しか〜し、ご飯に牛乳はちょっと(・_・)
  • ヒロオミユ 
    9/30 01:21

    今から眠ります。

    そちらへ飛んで行きますね



  • TOMOZO 
    9/30 01:41

    コメありがと
    パンとご飯、やはり

    ご飯かな〜
    本人やしね

  • 珊瑚*゚★ 
    10/1 00:25

    恵深コメお疲れサマ


    木登り今は(あまり)しないんですが
    恵深サンみたいに屋根に登ってみたいなぁー



    運動会
    ムスコ体調が悪かったんです
    午前の競技には参加することが出来ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)