地元小学校へ朗読会&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校へ朗読会&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校へ朗読会&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/地元小学校へ朗読会&明日はエミコメ(^^) 画像3
朗読会からただいま \(^o^)/

エール

ありがとうm(__)m


いつも、本番の日の朝は
ログインして
読んで

見てるの


そして恵深パワー
超UP



服部先生のリコーダー&
佐藤先生のピアノ演奏の
コラボレーションしたよ


先生たちとパチリ


地元のTV局の取材がはいってたぁ。

杉校長先生(女性)から
校長室で
給食

おもてなしをいただいたの!

50歳で給食を食べられるなんて!
夢にも思わなかったぁーーーー

小学生時代が懐かしくなったぁ〜

ねえ、どんな子供だった??

わんぱく?おてんば?おとなしい?活発?…


PS


明日はエミコメします


今日の日記にコメくれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキ宜しくですm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ☆金鵬☆ 
    9/28 22:19

    明日は、小学校の運動会です(^-^)
    なんとか天気もちそう!!
  • みー 
    9/28 23:03

    お疲れ様でしたm(__)m
    小学生の頃も中学生、高校生の頃も内気で大人しい方でした

    人見知りが酷くて話も出来ない程でした

    だから、アクティブな人が羨ましいです

  • ヒロオミユ 
    9/28 23:20

    僕も給食食べたいな

  • ひろりん 
    9/28 23:20

    小学校の思い出は遠足はともかくあまりないです(/_;) 病弱で休んでばかりだったし(/_;) 学校ではおとなしいほうだったけど、仲のいい友達とは毎日のようにそこらじゅう走り回って遊んでいたし、学校外では比較的元気だったかも(*^_^*)

    この年になってなんかお疲れモード(/_;) あと1か月ちょっとで4匹目の辰がやってきますが、お疲れモードでよろよろしながらこっちにえっちらおっちら来てるって感じ(/_;)
    ちょっとだけお姉さんの恵深さんのほうが元気いいし活動的だなぁ。。(ちょっとだけお姉さんなんていってごめんなさ

  • TOMOZO 
    9/28 23:30

    恵深さん、お疲れ〜
    食か〜


    俺たちの頃はパンやったけど・・・今はご飯もあるもんね〜


    時代は変わってます

  • 珊瑚*゚★ 
    9/28 23:49

    お疲れサマでし

    今回の衣装も素敵
    では
    ラベンダーカラーに見えます


    小学校の給食
    なかなか美味しいですよネ


    ワタシの小学生時代は…木登りがダイスキな野生児でした

    明日は
    ムスコの小学校の運動会デス

  • the peg 服部兼幸 
    9/29 09:26

    おめでとうございます。給食ですかぁ。幼年期は疑問も持たずに食べていましたが、実際美味しかったんでしょうかねぇ(^^ゞ
  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    9/29 10:53

    おつかれSummer


    学校の給食か

    カレーとソフトメンが好きやった

    今でいうカレーうど


    牛乳もあの時が一番飲んでたなー
    って、毎日やもん(笑)

    恵深チャンも
    がんばりんこ

  • 美散 
    9/29 13:27


    あ、あのぅ…

    ミッチーは
    小学生の頃か

    男子に
    女子に

    『変態』って
    云われてまし




    もう今
    治ったみたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)