レモンクッキー&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/レモンクッキー&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/レモンクッキー&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/レモンクッキー&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


友達のトモミが
アメリカのお土産☆レモンクッキーを
くれたぁ!

大きなプラスティック容器に沢山はいってるうぅ〜

アメリカ!ワイルドだぜ


アメリカにしては甘くない〜

おやつタイムに
一緒にレモンクッキーしたい


えっ??食後がいい??

クッキー好き??



じゃあエミコメ


昨日、コメくれた皆へ


☆ことちゃん
ワーオ! めっちゃ美味しそ〜
ヘルシー
最近、キンピラ食べてない〜キンピラ作ろうカナ
ことファミリーは、ことちゃんmadeで超ハッピー食卓ネ♪

大好物が、乙女チックでメチャ可愛い

ママのご飯は最高!って伝わってキタ〜〜素敵なことね

エミんちはサンマを焼いたのと焼きナス&ミョウガを刻んだの&お吸い物

色んな空の色、雲の形
感性ステキ


☆しろひょうクン
唐揚げ任せて
具ダクサン…ニンジン、ゴボウ、ダイコン、豆腐、コンニャク、豚肉…
アレ!?豚汁になってるうぅ〜ok?味噌は、赤、白どっちがいい?

川柳、考えるなんて素敵! 是非、応募して欲しいナ

空を結構みてるノネ
痺れるうぅ〜! 日の出前の空はあまり見たことない…そんなに綺麗ナノネ! 手を繋いで歩きながら見たいor屋根の上に座って…ながら…☆彡

☆島人クン
身体に優しいand旬な きのこの炊き込みご飯&秋刀魚&焼いたナス&味噌汁
ok?

☆TOMOZOクン
デザート! キャッ!! じゃあ、お肉がいいカナ。ウフッ
豚の生姜焼き&野菜サラダ&きのこの炊き込みご飯&味噌汁&ナスの漬けもの&桃チューハイ
ok?
いつか貝塚市の水ナスを食べるゾ

林檎2個食べたからヨロシクでチュ


☆とんかつクン
うどんの天ぷらは、海老&エビのかき揚げ
ok?
お寿司はラブ込めて手巻き寿司orこちら名物いなり寿司orチラシ寿司
どれにしよう?
皇室のような…
そういえばアレ凄いよね!エミには大変かも
短歌の会はナチュラルな感じで流れるように読むの…聞かせたいナ


☆みーちゃん
エビフライ、エビマヨ、エビチリ、エビのかき揚げ、エビゲラタン、エビピラフ、エビカツ…どれにしよう?海老会席で海老オンパレードしちゃう〜

みーちゃん思いきって髪をよく切ったなと思うヨ。超ロングもロングもホント女らしいね


☆ヒロオミユくん
ヘルシーご飯
ハムはスゴク栄養がいい!と、お料理学校の先生が言ってた

ナス好きなのね
ナス料理して待ってようカナ
麻婆ナス、焼きナス、ナス天ぷら、ナスを焼いたの、揚げ浸し…どれにしよう…


☆コアラくん
キノコの白あえ、キュウリ&ジャコの酢あえ
ok?

☆服部クン
じゃあ、外出しちゃおうカナ。バッタリ会ったらヨロシクネ


☆林檎クン
キャッ!! エプロン姿で誘っちゃうゾ


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • ヒロオミユ 
    9/19 22:13

    恵深さんの作ったナス料理食べたいな


    レモンクッキーも食べてみたい


  • こと 
    9/19 22:31

    エミサン

    コメ
    感激で

    空の話まで

    ありがとうございマ


    コトは今日、秋刀魚
    きまし


    未だママには勝てナイなぁて思いマス

    ママにして貰ってた分を子供達に伝えたい


    レモンクッキー

    チョコつき??
    めっちゃイッパイ

    美味しそう


    いつも
    バカリだからクッキーも焼きたい


    今日もエミサン
    愛ぃデス

  • みー 
    9/19 23:16

    今晩は


    今日は、海老天とエビチリを食べました

    美味しかった

    エビ料
    オンパレードいつかしたいなぁ〜

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    9/19 23:54

    こんばんわ

    伝言板カキコありがとうございました

    アメリカンクッキー甘いのばっかぢゃないっす
    わたしゃ、甘党だで甘くないとショックですが

  • the peg 服部兼幸 
    9/20 00:41

    確かにワイル
    だ。レモンだけに酸っぱいのかな?でも酸っぱいクッキーはちょっと嫌だなぁ。
  • 珊瑚*゚★ 
    9/20 13:11

    恵深サ

    コメント
    りがとうございまし

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    9/20 22:21

    さすがビックカントリーアメリカですね
    モンクッキーにチョコレートがかかってるんでしょう

  • _〇 ̄ 
    9/21 06:18

    ありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)