桃 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/桃  &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/桃  &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/桃  &エミコメ!(^^)! 画像3
桃〜  

桃グラタン
(時々行くお料理教室でパチリ


桃カクテル


桃尽くしで〜〜

恵深ピーチ
ピッチ
ピチ


…??(*^_^*)


桃でピチピチになれるよね??

えっ??なれない??


桃好き??


じゃあエミコメ


☆のりだ〜クン
ロング好きなのね。若い頃はほぼロングだったから、のりだ〜クン好み

ウン! また色々
のせるね


☆sangoちゃん
今日、美容院へ行ってビューティーアップね

気分も新たにルンルン♪してるカナ

ショート&カチューシャ恵深推し(*^_^*)

キャンデーズ歌っちゃお〜


☆みーちゃん
ワーオ!! 腰まで髪があったの!!??
大胆に切ったネ!! ビックリーー

もったいない気がするよ。手入れが楽になったのはいいね

髪きると気分が変わるよね。新たな人生のスタート
って感じね

ピーチで乾杯

1点ものエミも弱い


☆ひろぴ〜ちゃん
雷、気がつかなくて同じだぁ

ロング伸ばしっぱなし!したい〜
のばしたい…
ここ数年は、すぐ切っちゃって…できない


☆まさのぶクン
やっぱ時代流行感じる?

仙台に行ったの。2、3、8日は仙台日記なの。仙台好き?良かったら見てプリーズ


☆牡丹ちゃん
いつもショトなのね〜ここ数年のエミと同じネ

期間限定弱いのも一緒だぁ

先月、仏教美術専攻してたこと教えてくれたから知ってるよん

仏教美術史って凄いなぁ!
神秘的〜
美術鑑賞趣味な牡丹ちゃんは、どんな美術が特に好きなのカナ


☆トンカツくん
昼にはボサボサに?パーマかけても元通り? 丈夫な髪ね!
坊主か短めは爽やかネ!
乾かさなくていいのは楽ネ
エミがトンカツ君にシャンプーする時もしやすいワ!
私服姿もイイ? ウフッ
ぎゅーーっ!!ハグしちゃうう〜〜


☆コアラくん
エーーッ!!??今のがいい?(*^_^*)
アラビアンナイトで待ってるネ♪何が始まるか…わかるから


☆TAkaくん
長めのテンパ。アイドル系ネ
今は短いのね。茶髪でやっぱアイドル系ネ

ソイネしてプリーズ♪その時、津軽弁で囁いてネ


☆服部クン
月1しかパックしないし…ホント何もしてないの

アンチエイジングに見えるなんて嬉しいナ

熱中時代してるなんて服部クンもアンチエイジングね。何に熱中してるの?


☆TOMOZOクン
後5センチかぁーー
すぐ切りたくなっちゃうけど…トライしてみようカナ

ホント??ラブリーな秋を一緒に過ごしてねプリーズ


☆ヒロオミユくん
恐怖を感じる程の雷だったのね
全然知らなかった

ロング、ショートどっちがいい?

スーパーカップモーニングしよっプリーズ


☆美散くん
エッ!!??カマヤツさん…そうなの!!??…どうしたらって大うけ

美散すだれ髪ヘア
美散オリジナルヘアしちゃってネ

絵を描くなんて素敵
個展してネ

戦争画!? 挑戦! 凄いわネ!! なかなか描く人がいないと思う。見たい!
ウン !エミデッサンしてしてプリーズ

期間限定の彼?キャハ
そっか〜そういうのもあるんだぁ…エミは無期限しか考えたことなかったから

背中!!??イス!!?? サプライズ!! 考えたこともない初めてのことで!! イイノ?イイノ?座っちゃうよ〜
でも座ろうとして下を潜っちゃったりして〜〜


☆しろひょうクン
以前は体調を悪くしてお酒が…と言ってたね。体調大事にしてね

髪、どっちが柔らかいか触りっこだ〜い

ぼさぼさなの?キャハ
エミが散髪しちゃうぅ〜〜恐い?キャハ

仙台でもうハグしあっこしてたのね

シロヒョウ枕思いっきりギュッーー!!あとは…は、今夜、夢の中でプリーズ

ストレートロングが好きなのカナ?


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • ☆金鵬☆ 
    9/12 22:36

    桃大好き♪
    そのままでもいいし、カクテルも美味しそう!?
    なにげにヨーグルトに入っている果肉も好き(^-^)
  • ヒロオミユ 
    9/12 22:39

    ロングも似合ってるから、今の恵深さんのロングを見てみたいな

    ピーチでピチピチになれる

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    9/12 22:44

    そういえば今年は
    まだ桃を食べていな
    (@ ̄□ ̄@;)!!


  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    9/12 23:22

    桃、美味しいよね

    まだ食べてないなぁ〜。
    そー言えば、梨も食べてないや
    日の帰り、平針街道沿いで買って食べよっと

  • TOMOZO 
    9/12 23:27

    桃好きですよ
    季節限定チューハイで、桃があると必ず買っちゃいま


    恵深さんと、桃(^ε^)-☆!!ハイ飲みた〜い

  • 美散 
    9/13 02:04



    あぁぁ

    念願のエミコメ


    うれしはずか
    ありまとこさいます



    あのぅ


    よかったら

    ミッチーって
    呼んでくださ



  • the peg 服部兼幸 
    9/13 12:36

    ピーチカクテルは、いけてます。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    9/17 02:27

    恋は初めてじゃないけれど
    恋はその度ちがうわたしをみせてくれる
    不思議な 不思議な ピーチパイ
    光にゆれる気分は ピーチパイ
    私の体を バラ色に染めて
    思議なピーチパイ/竹内まりや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)