ブログ写真 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ブログ写真 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ブログ写真 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ブログ写真 &エミコメ!(^^)! 画像3
読んで…


再放送を…
って ありがとうm(__)m

and
恵深に同伴カメラマンはいないよん



昨年、ブログ
の質問があって
昨年7月26日の日記に書いたね



パソコンで日記を書いてるので
写真はほぼデジカメで撮ってるの。

ていうか〜
携帯からブログの書き方を今だに知らないの


ブログ写真
は…

家で撮る時は
片手でカメラを持って自分に向けてパチリ、
セルフタイマー、友達、妹。

一人で外出中は
お店の方、通りすがりの方。
片手でカメラを持って自分をパチリ。

ホテルのお部屋では
チェックインの時、
ベルボーイが部屋を案内してくれた時に
ベルボーイに
お願いするの。

もしくは、
フロントに電話して
「女性の方でお部屋で写真を撮って…」
と、お願いします。

恵深のポーズに
ホテルの方はビックリにこにこ(*^_^*)

セクシーショットはセルフタイマー。

写真は撮った後に、
画像の大きさを調整して
皆に見やすいようにトリミングしてるの。

昨日のホテルで撮った
ずんだ餅の元の写真を送るね(1枚目)

片手でカメラを持って撮ってるのがわかるよね


ホテルの部屋で撮った写真の1枚も送るね(2枚目)

やっぱ片手でカメラ持って撮ってるのわかるよね?

&その写真からトリミングした写真で〜す(3枚目)


同伴カメラマンがいたらイイナ!

or
王子様
はブログ写真を撮ってくれるカナ…


じゃあエミコメ


☆sangoちゃん
何もかけないの!!?? newだわ
そういう食べ方もあるのね!
1000%ピュアなかき氷を堪能って感じ

お祭りの屋台…氷屋さんの氷!? わ〜デッカイだろうナーーー
コップの中で、色々な形の綺麗な氷
ダイヤより美しい輝きネ…夢あるうぅ〜〜
超ステキ
見たいーー


☆ステップワゴンくん
スキー王子
でもあるのネ
樹氷見てみたいナ〜!綺麗よね?どんな感じ?
牛タン
&ずんだ餅がいいなら仙台で食べたいナ

タオル王子様
ウン!拭いちゃうヨッ

拭いた後、ダイスキなあずき練乳を食べようネ
食べた後は口元を拭き拭きしちゃう

いつもサンチューーーー


☆みーちゃん
かき氷好きなのネ
青森スペシャルかき氷はあるのカナ

津軽弁は、めざせ会社の星のお仕事の時、覚えたの。
「入れたじぇんこ確かめてけへぇ」も覚えたよ。けへぇ、って可愛いネ

ウン、イントネーション難し〜い
みーちゃんにレッスンうけなきゃ


☆沙希兵衛くん
イチゴかわゆ
ストロベリーboyね

あっ!赤福かき氷、一度食べただけだけどメチャ美味しかった!赤福氷したい

名古屋弁&三河弁 同じっす

海老フライ味噌汁
はスペシャルよん。ワイフもひいてたって大ウケ
 
30度以上の中!? まぁ!沙希兵衛くん超タフーー


☆服部くん
さらっとかき氷ってどんなの??さらっと氷してして

餅は好きでないの??もちっとだから?


☆TOMOZOクン
みぞれ
響きイイ! みぞれしたい

レモンboy
フレッシュ酸っぱくシュワシュワ

大人になった
甘さも加わった男性になり
色々味わい深〜〜くなってるのね〜キャッ

捕まえにきてくれるまでエミセミしてるうぅ〜〜エミーーン♪♪

☆島人くん
出張がついてない〜おかえり
 おつかれ様

and を、気に入ってずっと使わさせていただいてます
ありがとう


☆しろひょうクン
エミも練乳ダイスキ! 練乳をたっぷりかけたかき氷作るね
濃厚エミルク〜しちゃうわよ〜

自販機ビンゴーー!!! じっくりと〜ありがとう


お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m