ずんだミルクかき氷 (仙台)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだミルクかき氷 (仙台)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだミルクかき氷 (仙台)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだミルクかき氷 (仙台)&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


「めざせ会社の星」
見てくれてありがとうm(__)m


エミは
満面の笑みで細目になってたし、
その後は口元アップだったの。

わかりにくかったかな…

ごめんなさいねm(__)m


さ〜て
仙台へ行った時、観光案内で

「歴史がある
ずんだの美味しいお店は?」

と、聞いたの。

「村上屋餅店です」

ということで、行ってきたぁ!


ずんだは大好物


ずんだミルクかき氷を食べたよ。

底にも、ずんだがはいっててビックリ〜!

めちゃんこ美味しーーい



かき氷は好き??


何味が 好き??



このお店で
ずんだ餅(3つ入り)をお持ち帰りしたの。

ホテルのお部屋で
ずんだ餅を食べた写真も添えるね


あれ??やだぁ〜〜
恵深、前髪を乱して食べてるうぅ


ずんだ美味しすぎで興奮してる!?(*^_^*)


PS

明日はエミコメします

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いねm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    9/3 21:46

    「目指せ会社の星」の放映見られませんでした
    残念デス

    再放送に期待


    かき氷

    ちょっと変わってるカモ…ですが
    なんにもかけないで 食べるのがスキです(*´∇`*)

    今ウチに
    地元のお祭りの屋台の残りの氷屋サンで注文した大きい氷が ありま


    ちょっとずつ割って使ってますが
    グラスに入れて見ると透き通っていて綺麗デス


    恵深サンにも見せてあげたいなぁ

  • ステップワゴン♂ 
    9/3 21:53

    お疲れ様です


    美味しかったかな
    餅がいいなぁ
    べたい

    テレビは 再放送あるかな

    自分は あずき練乳が大好
    緒に食べよう

    もう九月です
    早いな
    調気をつけて頑張って行きましょ

  • みー 
    9/3 22:26

    『めざせ会社の星』見忘れました(>_<)
    再放送があるなら、次の機会に是非とも見たいです

    かき氷美味しそう

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    9/3 22:30

    お疲れ様です

    かき氷は、イチゴかな。
    お伊勢さんの、赤福氷も大好きで

  • the peg 服部兼幸 
    9/3 23:57

    き氷はさらっといきたいものです。餅には無理があるなぁ
  • TOMOZO 
    9/4 01:47

    かき氷、俺はみぞれが好きですね〜、子供の頃

    レモンが好きでした、大人になりました!!

  • 島人 
    9/4 05:48

    頑張れ
  • しろひょう 
    9/4 07:04

    かき氷は練乳が好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)