三井ガーデンホテル銀座プレミアム

  • 石川恵深 公式ブログ/三井ガーデンホテル銀座プレミアム 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/三井ガーデンホテル銀座プレミアム 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/三井ガーデンホテル銀座プレミアム 画像3
こちらまん丸お月さま綺麗




読んでたら元気でてきたぁ!(^^)!

ありがとう



「豆乳&アイスコーヒー半々割り…」
美味しかったぁ



あのね
先月、日本武道館へBREAKERZライブ♪へ行った時、
三井ガーデンホテル銀座プレミアムに宿泊。

去年は帝国ホテルだったね。

今年は友達の薦めで三井ガーデン。

サプライズ!は、
洗面所に
夜景ビューモード…スイッチがあったの。

オンにすると、
白いガラスが透明ガラスになるの!!

隣のベッドルーム&風景が見えるようになるの!!

夜は、夜景を見ながらシャワー


朝も、風景を見ながらシャワー


いい感じ



もし、王子様

一緒なら…

エミがシャワーの最中に
夜景モードスイッチ押されたらーーー

ベッドルームから見られちゃう!!??

でも、その逆もできるうぅ〜


あっ!
でも、カップルで宿泊したら
一緒にはいるよね??

見られちゃうとか関係ないかっ(*^_^*)

二人でナイスビュー見ながら
シャワーだよね??入浴だよね??



後で知ったけど、
バスタブに入りながら
夜景を見れるお部屋もあるの。

もし、王子様
と出会えたら
そのお部屋に泊まりたいな



お友だち、いいね、コメント、ありがとう