ハンカチ or タオル王子・姫? &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ハンカチ or  タオル王子・姫? &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハンカチ or  タオル王子・姫? &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハンカチ or  タオル王子・姫? &エミコメ!(^^)! 画像3
暑いね


汗かいちゃうね〜

ハンカチ王子してる?

ハンカチ姫してる?

それとも
タオル王子?

タオル姫?

恵深の超お気にのハンカチで
アナタ
の汗を
ふぃちゃうぅ〜〜


今日もおつかれ様でチュ



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆ステップワゴンくん
赤ちゃんが泣いてるのは…アピール
そうね!そうかもね

エミはどんなアピールしようかな…うふっ(*^_^*)
エミLOVE風 届いてウレシーーイ

虫の音ききながら…風情あってイイネ
 チュ…どこにしてくれるの?

ウン! 飛んでったよ。さるぼぼキーホルダーの頬にチュッしてきたよ。それからね…気づかなかったみたいだから、ヒ・ミ・ツ(#^.^#)
水着写真ミタイノ? キャッ! もお、コチラに見に来ちゃってプリーズ
その時、大好きな炭酸飲料、ファンタオレンジで乾杯する?


☆ヒロオミユくん
夏が好きなんだぁ!夏男ね

朝晩涼しいのは嬉しい、ってうけた〜

夏も後わずか〜同じ愛知の空の下で夏を楽しもうネ


☆みーちゃん
エミもオランジーナ冷やして飲んでるよ〜ホント美味しいよね

みーちゃんはみかん好きだしね

シークワーサーも好きみたいね
 酎ハイ派のみーちゃんだし〜
夏は、シークワーサー酎ハイで乾杯だぁ


☆TOMOZOクン
那覇空港に降りてすぐオリオンビールを飲んだんだぁ!ビールがホント好きネエ

それ一緒にしたい! and乾杯したい!那覇空港行き〜ヨロシク

両手広げて〜?キャッ!! 思いっきりイッチャウ〜〜

夏じゅう水着okなら、日替わり90着くらい水着ゲットしなくっちゃ!何色、どんな水着が好みカナ…


☆sangoちゃん
もお松茸・秋刀魚!? 早っ

芸妓さん、舞妓さんの着付けができるって凄腕
プロフェッショナル!

そんな役があれば是非お願いしたい

梅干と漬けると綺麗な紅い紅生姜になるのね!

両利きって初ワード
料理に着付けに両利きsangoチャングレート!


☆島人くん
サイダーでしゅわしゅわ爽やか島人クンしてるのね

一緒にしゅわしゅわする?
スペシャルしゅわっちもしたい
ウフッ


☆TAkaくん
やっぱ欲しくなるよね

炭酸は苦手なのね〜ビックリ
炭酸風呂はok?
TAkaクンと炭酸する時は、炭酸風呂に限るカナ

andエミで心臓バクバクしてホシイナ


☆服部くん
本物のサルボボってあるの?高山にあるサルボボはall本物かと思ったぁ。
ウン!秋らしくなったね〜秋サルボボしようね

and ウナ・ギーじゃんけんならサルボ・ボーじゃんけんもね


☆しろひょうクン
シークワーサーの瓶…飲めない??エミが駆けつけて飲んじゃうぅ〜〜

瓶というのがイイネ! エミが飲んで空にした瓶、空のまま冷蔵庫にいれておいてね。and明日、エア飲みシテネ
寝てる間に忍ばせておくから
エミ虜になる…を☆彡

☆牡丹ちゃん
めっちゃ飲みたくなった?
 うちのツクツクボウシ、牡丹ちゃんのところへシークワーサードリンク届けてくれないかな

ご飯食べれないくらい夏バテしてるの〜!? それはイカンがね

果物とかゼリーとかは食べれるの? 食べれるものを食べて元気にな〜れ

牡丹ちゃんヨシヨシしちゃう〜夏バテ飛んでけーー! ヨシヨシ


お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全7件)
  • ☆金鵬☆ 
    8/27 22:15

    確かにバクバクは暑さのせいばかりじゃないか

  • 珊瑚*゚★ 
    8/27 22:27

    エミコメお疲れサマでし


    ワタシの日記も
    丁寧に読んで腓気て嬉しいデス



    今日の写真
    真ン中の表情が凄く好きデス

  • ヒロオミユ 
    8/28 03:33

    汗拭きに来て

  • the peg 服部兼幸 
    8/28 06:18

    中央道を走っていたら、「落下物有り、走行注意」の掲示板が、、
    路上に落ちていた物とは、何と猿の屍骸でした。はねられたんですね〜・

  • 牡丹@少し休みます。 
    8/28 11:57

    汗ふきながらご苦労さまで

  • ステップワゴン♂ 
    8/28 12:42

    こんにちは
    疲れ様です

    当分
    暑が続くみた
    オル王子してます
    深タオルで
    きにき

    見に行ってもいいのかな

  • 美散 
    8/29 15:12



    ワシは
    はちまき派で



    七生報國の
    はちまきをしめて

    生活しとりま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)