シークワーサー &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/シークワーサー &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シークワーサー &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シークワーサー &明日はエミコメ(^^) 画像3

「秋の虫の声が聞こえるようになりました」

「稲刈り始まってます…」

ということで〜〜

秋の気配を感じるね


こちらも秋の虫の音、聞こえる〜〜

そして
つくつくぼうしの声も聞こえるよ♪


あのね、
夏はやたらとシークワーサーが欲しくなるの


シークワーサーの
ゼリー、飴、ソーダ、チューハイ、ジュース…

シークワーサーは
フラボノイドの一種「ノビレチン」含有量が
飛びぬけて多いんだってね。

健康増進に役立つことで注目されてるとか



シークワーサーは好き??



PS


明日はエミコメします。

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ステップワゴン♂ 
    8/26 21:47

    こんばんわ

    まだ暑いけど
    の気配を感じるようになったね
    ミの声も ミンミンゼミやツクツクぼうしに変ってきたけど

    シークワーサーのチューハイ一緒に飲みたいな
    の声聞きなが
    ュ〜

  • ヒロオミユ 
    8/26 22:50

    今晩は


    日が短くなったよね
    僕は暑くても夏が好

    でも朝晩涼しいのは嬉しい

  • みー 
    8/26 22:54

    今晩は


    シークワーサーの酎ハイ
    きです

  • TOMOZO 
    8/26 23:12

    シークアーサーの酎杯は、たまに飲みますよ〜


    でも、どうせなら、那覇空港で、飛行機降りてすぐに飲んだ

    オリオンビールが飲みたいで〜す

  • 珊瑚*゚☆ 
    8/26 23:24

    スーパーに行くと『秋』と書いてある商品が目につきますが
    まだまだ暑いですネ(*^^*)

    松茸や秋刀魚も売ってまし



    シークワ-サー好きデス☆
    でも 今年は余り飲んでないような…
  • 島人 
    8/27 05:45

    シークワーサーは余り飲んだ事無いよ。チューハイ自体が飲まないから。ジュース系も、シークワーサー含有されている物は殆ど飲まない。最近はサイダーだね
  • ☆金鵬☆ 
    8/27 06:19

    確かにちょっと欲しくなるよね、シークワーサー♪
  • the peg 服部兼幸 
    8/27 06:25

    朝夕は、秋らしい空気になってきましたね。
  • しろひょう 
    8/27 14:48

    冷蔵庫にシークワーサーの瓶があったから、飲んでみたけど、無理でした飲めませんでした(;_;)
  • 牡丹@少し休みます。 
    8/27 14:49

    あーなんか今めっちゃシークワァーサーが飲みたくなりましたあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)