髪ペイント &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/髪ペイント &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/髪ペイント &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/髪ペイント &エミコメ!(^^)! 画像3
Hi


読んで


皆からの名古屋弁イケてる


昨日の居酒屋は、
「どんまい」
地下鉄☆中村公園駅の近くだよ。

あのね、
毎年、安城七夕まつりで
甥、姪とボディーペイントするの。

同級生のみさとちゃんがしてくれるの。

みさとちゃんが
「今年は髪にするのがおすすめ」と言うので
髪にしたよ。

白薔薇に
蝶が飛んできてとまるカナ。

王子様
に飛んできてほしいな



じゃあ、エミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ



☆あっつんちゃん
ホント! 大きいよね
また行ってみてちょ

昨日の日記
で初めて知ったんだけど、名古屋地下街エスカに「海老どて食堂」がオープンして35センチ級のエビフライがあるんだって!

☆まゆたけクン
(>_<)がいっぱ〜い!めちゃめちゃ食べたいのが伝わってきたぁ〜
 かわゆ
老フライたくさ〜ん作って雲さんに届けてもらおうカナ

エミ、スダチジュースめちゃめちゃ飲みたーい(>_<)(>_<)…
飲んだことないの〜


☆コアラくん
ウン食欲旺盛よん
 海老ふりゃ〜パーティする?
海老何匹買ってくる〜??


☆ステップワゴンくん
海老フライ、ひつまぶし…一緒に行く所が沢山ね
どこから行こうか迷っちゃうネ…ウフッ

つけ睫毛メイクokで良かったぁ
つけ睫毛デートありカナ?
ハートやチュ…がいっぱいでevery dayエミhotでチュ

ウン!そちらで朗読できたらナ…いつもアリガト


☆涼夏ちゃん
知らなかったぁ
 取材に行ったら日記に書くね

教えてくれてアリガト


☆みーちゃん
どえりゃあ好きなんだぁ
写真にあった海老7本イケそうね
 お盆 お仕事おつかれ様
and日曜も〜お仕事頑張ってて偉いな


☆まさのぶクン
こっちへおいでん
デラデカ海老ふりゃ〜&ひつまぶしgo


☆TOMOZOクン
生ビール&海老フライ ナイス組み合わせ
 ソースよりタルタルなのね
3本も!?
4本目はエミエビが待ってる


☆牡丹ちゃん
だぎゃあ
新しい名古屋弁だがね
 デラ可愛いだぎゃあ


☆sangoちゃん
海老フライもひつまぶしも好きなのね
名古屋名物イケるね

ウン! 赤いロウソクにあわせて赤の衣装

南吉女優って嬉しいな♪
カチューシャ好きなの
sangoチャンが似合うと言ってくれるから、一昨日の舞台で自信もってカチューシャしたよ
朗読の舞台では初!カチューシャ! お客様からも好評だったよ。アリガトウ


☆トンカツくん
名物のお店でないけど プリプリでデラウマだったよ
こっちにきたらひつまぶし、海老フリャ〜どっち先に行く?

あらまっ!蚊がトンカツ君に集中?エミモスキートになって襲っちゃおうカナ


☆ヒロオミユくん
ワーオ! 月に5、6回〜あたり前すぎてなくてはならない
サスガ! 地元
エビになりたい

舞台のこと気にしないでね。都合がいい時ヨロシクね

とんねるず面白いよね


☆沙希兵衛くん
エミも尻尾食べることあるよ
海老より人気あるものがサイコー
大ウケ

ウン! 贅沢よ〜豪華エビ弁当&エビ味噌汁!
味噌汁にエビは初めて!
エビ味噌汁 作ってみよ〜食べてくれる?

エミ雷しっかりキャッチ! キャッ!頼もしいんだから〜


☆しろひょうくん
好きなら、これはこれはもっと大きな海老フライしちゃう?
フライからエミがでてきたりする…ウフッ
大きなおひつからエミがでてくるのがイイカナ?☆彡

☆服部くん
キトサンを抜いてエミサンをいれた海老と蟹プリーズ


☆島人くん
ウン! どえりゃあうみゃーでいかんがね
こっちに出張にきたらgo



お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m