レインボー風車 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/レインボー風車 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/レインボー風車 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/レインボー風車 &エミコメ!(^^)! 画像3
オリンピック最終日!
最後に熱く燃えてるカナ


読んで…
女子バレー勝って銅だったのね!

教えてくれてアリガト



恵深、夏ボケしてるね



あちこで大雨降ったね


雨上がりの晴天は
がでるよね!

で〜〜

恵深んちの庭には
レインボー風車


あっ!回ったぁーー



虹HAPPY
届け〜



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆トンカツくん
ざるそば3人前!?頼もしい!バンバンイケるね
4杯目はエミいっちゃって


☆ウサギくん
夏はあっさり系になるよね。ウサギくんのそばでそばしちゃお〜カナ

ににらめっこ中、不意打ち…ありなのね〜ならば、思いっきりしちゃお


☆ゆかまんクン
近くにマルタイ工場あるんだぁ!
マルタイ美味しくて大好きになったぁ
工場デートしたいくらい


☆ステップワゴンくん
あらまぁ
お部屋ヘようこそ〜大好きなラーメンを作ろうカナ。味噌ラーメンにする?それともエミが先?

エミ幽霊をスキで良かった! 夏は0時過ぎるとエミ幽霊になっちゃうかも…

にらめっこの時、不意打ちしようとしたら…不意打ち先にされて…激しくて…クラクラ
参っちゃうぅ〜〜


☆牡丹ちゃん
中尾くんにはうけたぁ

ワーオ! 仏教美術専攻! スゴーイ! 仏教美術スペシャリストね

一緒に語ったら牡丹先生
に未知なる仏教ワールドへ導いてもらえそう〜


☆みーちゃん
塩ラーメン美味しいヨネ
味噌も好きなんだぁ!
味噌&もやしたっぷりはヘルシーね

みーちゃん味噌もやしラーメンで、暑い夏、パワーついて乗り切れそう


☆まさのぶくん
ウン! そんな感じだけど、違った感じでもあり、食べさせちゃうぅ〜

フラメンコ…そういうのあったのね♪よく知ってるね


☆sangoちゃん
マルタイは関西に売ってるんだぁ! sangoちゃんも好きなんだね

sangoチャン特製ラーメン
は超スペシャルな感じ
どんなかワクワク♪

☆ひでクン
いつも食べた程好きなんだぁ! キャハ

大宰府でマルタイしたい! ヨロシク

ダイワハウス!? 住み心地いい?ダイワマンに言っておくね


☆つばQクン
一人暮らしいいよね
ひょっとして一人暮らししてるのカナ…
ラーメン作りに行っちゃうぅ〜にらめっこしに行っちゃうぅ〜うふっ
ok?

☆沙希兵衛クン
雷落ちたの?
キュッ!としたなんて可愛い〜

エミ雷、沙希兵衛クンに落ちちゃお〜受けとめてネ

天気予報での料理のたとえ
ナイス

スガキヤ
大好き♪

☆TOMOZOクン
ラーメン大好きなのに、1番行かないってうけたぁ
初デートはラーメンいいかも?

不意打ち…は、歯が…って経験済みネ
気をつけて優しくしまチュ


☆服部クン
棒懐しい?懐しラーメンしちゃうぅ〜

歴史博士みたい〜山田寺の仏像の頭
会いたい〜!

☆ヒロオミユくん
じゃあ、好きなラーメンを食べた後に、にらめっこしようね

不意打ち…するから覚悟してネ


☆しろひょうクン
しろひょう冷やし中華作ってみるから味見してネ

食べながら不意打ちチュウ…! で不意打ちチュウカ
ウフッ☆彡

☆TAkaクン
つけめん好きなんだ〜TAkaクンはイケメン

遠い国内のどこに行ったのカナ?ポケットにはいってこっそりついてけば良かったぁ


☆たかちゃん
ソーメンつゆにマヨ?? ビックリ〜! やってみるね

奈良は奈良の大仏様、法隆寺、鹿…見て…ご飯等のたかちゃんは名物の柿の葉寿司を! いかが?

エビスビールはホント美味しいネ! エビスガーデン行きたくなったぁ
 

☆島人クン
サンボー焼き豚ラーメンがあるんだぁ! サンボーも食べたいナ

マルタイ&サンボー食べさせやっこしたい



お友だち、いいね、コメント、ありがとうm(__)m