大和ハウスアパートオーナー会☆奈良県へ(バスツアー)

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー会☆奈良県へ(バスツアー) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー会☆奈良県へ(バスツアー) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスアパートオーナー会☆奈良県へ(バスツアー) 画像3
チャオ


昨日は
大和ハウスオーナー会で
奈良へ行ったの


渋滞で、予定より3時間半遅れの帰りに


☆奈良国立博物館へ行ったぁ。

たくさんの仏像に魅せられたぁ


時間があったら仏像と語らえたのに…

博物館の前で
恵深、仏像モードでパチリ


☆奈良・遊風の宿☆平成
で昼食


お料理はデラ美味!で〜〜

雄大な古都を感じる風景を
眺めながら
食事できるのも最高


岡崎支店の渡辺所長さんとパチリ


いつも日記に登場の
我が家のダイワマン☆鈴木くんは
同行しなかったぁ


☆大和ハウス
「D-room プラザ館」(in 奈良)を見学。

D-roomは、
安心・安全・快適な賃貸住宅。

仮面ライダーがでてくる
CMで知ってるかな?


案内してくれた吉田さんとパチリ


D-roomは、
警備体制がしっかりしてるのにビックリ!

いざという時に、
ガードマンが駆けつけてくれるの!

それから、
「女性が笑顔に…キレイになれる部屋」
というキャッチフレーズがあるだけあって
夢あるお部屋


うちの物件もいい感じだけど、
こちらのが
女性がさらに喜びそ〜

D-roomで
一人暮らししたくなっちゃったぁ!

もし、一人暮らしをしたら
王子様

すぐ呼んじゃうかも〜


ラブラブ度がUP
しそうなんだもん


東京時代、9年間、
一人暮らししてたの〜〜

また、新たにしたいナ…

一人暮らしはいいよね??


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • つばQ 
    8/10 23:14

    一人暮らし…良いね

  • 牡丹@少し休みます。 
    8/10 23:42

    あたし大学は仏教美術専攻してたので仏教にはくわしいです(笑)
    一緒に語り合いたいです(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    8/11 00:48

    同じ奈良公園内にある興福寺には、石川さんのルーツ(笑)ともいえる、蘇我倉山田石川麻呂(後の石川氏)創建、山田寺の仏頭が収蔵されているのです。そちらへは行かなかったのですか?この仏頭は、実に数奇な運命をたどっているのです。
  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    8/11 10:21

    今日も暑いね


    ダイワハウスのCMは、仮面ライダー見たことなーい(笑)

    ダイワマンしか知らなーい

    ダイワマンは面白いよね。

    俺の家もダイワハウスだよ

  • ステップワゴン♂ 
    8/11 12:33

    お疲れ様です

    今日は蒸し蒸ししてますね
    調は大丈夫ですか

    恵深さんと 一緒に
    っと語り合いたいな
    屋に行
    ントン
    恵深さ
    来たよ〜〜〜

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/12 06:42

    奈良は行ったことがないので、一度行ってみたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)