恵深恐い?? &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深恐い?? &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深恐い?? &エミコメ!(^^)! 画像2
Hi


オリンピックで寝不足してるかな?

夏になると
稲川淳二さんの怪談話だよね。

で〜〜
恵深の恐い写真をおくるね


奇妙で恐いよね??


じゃあエミコメ


昨日
くれた皆へ


☆まゆたけクン
ナルト2回目!? 2回目はどおだった?めっちゃ好きなのね
そんなに面白いんだね。見てみようかな。ナルトは世界中で人気あるよね

先日、すだちを見てまゆたけ君を思い出したぁ!すだちと讃岐うどんのこと教えてくれたよね

そうめんやうどんにいれると美味しいよね

焼酎にいれてもいい! すだちジュースも飲みたい

讃岐うどんにすだちいれたら、超!徳島ネッ

小樽、ルタオ&六花亭へ行って、グルメもしっかり堪能してサイコー修学旅行ね

今は夏休み満喫中カナ


☆たかちゃん
プレミアムモルツ飲んでみてプリーズ
メッチャ美味しいヨ!
ティラミス食わず嫌いじゃあなあい?食べさせちゃうわよ

体調大丈夫?元気にな〜れ!エミビーム


☆ウサギくん
一人ビール。お揃〜
 二人ビールしたい


☆みーちゃん
ビールの苦味はダメなのね〜超女の子ーーって感じで可愛い

みーちゃんとは酎ハイで夏パーティー
デザートはティラミスで

稲葉さんのインタビューは、父がTVを見てる時、テレビの前を偶然通りかかった時に見たの。
で〜〜みーちゃんを思い出したの
局はわからない
ゴメンチャイ


☆TAkaクン
ロンドンでマトン牛肉いただきたい
 その前に黒ラベルで乾杯ネ
でも写真ビールall好きナノネ。こちらも持って行こーっと。うふっ


☆しぽこちゃん
黒ビール好きよん。佐世保バーガー&黒ビールで夏パーティーだぁ

西尾の抹茶でしぽこティラミス☆彡作ったら、最高に美味しそう!


☆ステップワゴンくん
前もお酒弱いって言ってたから知ってるよ。カワイイ〜
介抱してくれるから安心
乾杯♪
お祭りは、いか焼きと玉子せんべい食べようね

エミスペシャル盛リを考えよーっと〜for you

うん、優しくするね。kis…いっぱ〜いで…
それだけ分、優し〜くしちゃうぅ〜


☆沙希兵衛クン
CMは、10/1 〜放映。近づいたら日記に書くね

CM中トイレ行かれん…って可愛いんだからぁ〜サンキューン

甘党で太らないんだぁ!スゴーイ!
182センチ! スリム! モデルできそう

ビールご褒美、素敵キュート

知立
でドライを5000cc(笑)go


☆のリだ〜クン
ギネスの泡 美味しいんだぁ!今度じっくり味わって飲んでみるね。
でも一人じゃあ…一緒ギネス ☆ヨロシクネ

水着で待ってるネ。それとも黒豹がいいかナ…


☆まさのぶクン
アルコールの消毒だけでマッ赤になるなんて! そういうことってあるのね
デリケート君なのね
 

☆牡丹ちゃん
旦那様が飲まないのでお家にビールがないって、メッチャ可愛い奥様してるネ

ティラミス好きなのね〜アフタヌーンティラミスしたいね

コンバットしてたんだぁ! COOL

牡丹ちゃん、つぶらな瞳でPRETTYネッ


☆ヒロオミユくん
10/1〜放映。近くなったら日記に書くね

名古屋ではメインイベントはないの
ゲストはたまにあるヨン

獅子座って、最近お誕生日じゃん!いつかな?おめでとう

タイガーを食べちゃうガーー


☆TOMOZOクン
再会にデラ感激
スーパドライで朝までいっちゃお〜〜色々いっちゃお〜〜ネッ


☆服部クン
一番絞りいくつ用意しておこうかな

ワーオ!銅は、金と同じ
 I see !

☆トンカツくん
ワーオ! 東海TVのCMは笑いに関して秀逸なの!?
今回のエミCMコミカルなの。 トンカツくんが見たら何て言うかな?キャッ

地ビール巡り&ビール工場見学
したい
ヨロシク!
うん! ペア水着してね。ピンク色andビール飲みながらサッカー観戦


☆しろひょうクン
見れるところ…エミん家〜うふっ☆彡
スイカ持ってプールいいね
スイカは交互にかじりっこネッ

プールで何泳ぎしようか?
ダッコ泳ぎor…☆彡

☆コアラくん
何本飲むか見に来てね

白のボディコン、水着、黒豹…何エミでいようカナ…ソワソワ♪


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    8/7 22:43

    ホテルでの一コマですか?
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    8/7 22:44

    コメありがとうございます

    2枚目の写真、どーなっとるのー
    大せな分からんがね

    あっついは、スコールすんごいは、隊長・・違う
    長管理しっかりして夏を楽しみましょー

  • のりだ〜rvddw 
    8/7 22:48

    一緒に飲みたいね\(^o^)

  • 角度がある 
    8/7 23:51

    相変わらずヤンチャしてますね
  • ヒロオミユ 
    8/8 00:03

    今晩は

    名古屋は無いんですね。
    又イベント情報教えてくださいね
    誕生日は7月25日でした。
    ありがとうございま

  • the peg 服部兼幸 
    8/8 06:12

    怪談良いですね〜。話していると楽しくなりますよ。それが怪談。

  • ウサギ 
    8/8 06:21

    コメントありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
    一緒に飲めたら楽しいかも知れないなぁ
    夏バテしないで頑張ってください( ̄0 ̄)/
  • 牡丹@少し休みます。 
    8/8 07:35

    ありがとうございま
    暑いけど頑張ってくださいね!
  • ひとみママ 
    8/8 08:55

    残暑お見舞い

    申し上げます


    まだまだ暑さ厳しき折、お身体ご自愛くださいませ!!
    (^∀^)
  • ステップワゴン♂ 
    8/8 10:12

    おはようございます

    昨夜は涼しかったですね
    今日も暑い
    をつけて下さ

    怪談は 怖く
    手です
    恵深幽霊なら
    迎しま
    いで

  • まゆたけ 
    8/8 23:10


    是非ナルトはオススメです


    恵美さ
    覚えててくれたんですか(>_<)

    スダチは確かに、そーめんとかに合います(^^)/\(^^)


    スダチジュースも美味しいですよ(・ω・)ノ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/9 03:12

    今回は恐らく過去最多のコメ返だったと思います。お疲れ様でした
    1枚目の画像はマジックの「箱に入った美女の胴体が分割されるやつ」に見えました。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/9 03:19

    あ、追伸です
    プレミアムモルツは何度か頂きものなどで飲んだことがありますが、全然好きになれません。エビスの方が天と地くらいの違いで美味しいと思います。
    それからティラミスはご指摘の部分もあると思います。とは言え、自分で買って克服する気はないので、是非ともご協力お願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)