CM撮影終了でビール&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/CM撮影終了でビール&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/CM撮影終了でビール&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/CM撮影終了でビール&明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


ありがとうねm(__)m


おかげで撮影は無事終了\(^o^)/

東海テレビでしか放映されないよん


朝8時半集合で
18時まで撮影でした。

で〜〜
おつかれ様一人ビール
したの。

今日は、
麦芽&ホップだけでできてるビールを購入


ドイツでは
麦芽&ホップだけでできてるのがビールで、
それ以外はビールと認めないんだって。

スーパーの店員さんが言ってたぁ。

プレミアムモルツを飲んだぁ


やっぱり夏はビールだよね??

ビールは好き??

メーカーとかこだわりある??


PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします。

いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • まゆたけ 
    8/6 21:37


    ビール((((;゜Д゜)))


    関係無いけど
    明日二回目のナルトの映画(^^)/
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/6 21:38

    お疲れ様でした。
    写っている中では、。房→Y(実質は箱根駅伝スポンサーのS社ですが)→た紊売りのS社の順に好きです。写っていないスーパードライで有名なA社は2番目になります。
    正直4位のS社は、どれを飲んでも水っぽくおいしいと思ったことがありません
    でも色々あって、もう3ヶ月近くビールを飲んでいないですね。
  • ウサギ 
    8/6 21:43

    1人ビール一緒だぁ♪お疲れ様でした♪
  • みー 
    8/6 21:45

    お疲れ様でしたm(__)m

    苦くて
    いもダメで飲めないです


    どちらかといえば、酎ハイ
    です

  • ☆金鵬☆ 
    8/6 21:48

    S社の黒ラベル大好き♪
  • ☆金鵬☆ 
    8/6 21:51

    写真三枚ともに写ってるのも好きです(^-^)v
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/6 21:58

    撮影お疲れ様でした


    最近お酒を飲まなくなりましたが、黒ビールを一口貰って、美味しいと感じまし


    恵深ちゃんは黒ビールはお好きですか?

  • ステップワゴン♂ 
    8/6 21:58

    撮影お疲れ様でした
    っちま
    CM流れないんです
    っちまで来て

    自分は
    弱いんです
    ぐに赤くなってしま

    恵深さんは いっぱい飲んでね
    抱するから

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    8/6 22:14

    撮影お疲れ様でした

    東海TVみとかなかんね
    つぐらいから流れるかな
    ぁ、探すのも楽しいかもね

    ビールはなんでも大好きなんけど、なかなか買ってもらえん
    んまに、自分へのご褒美でドライ500cc買ってくかな
    度、知立の駅近辺で飲みますか

  • のりだ〜rvddw 
    8/6 22:24

    撮影お疲れ様でした\(^o^)/
    やっぱりビールは日本のビールだ
    でもギネスも泡がうまい\(^o^)
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    8/6 22:43

    東海テレビで放送するということは、ご当地ビールなんですかね。
    周りからは体系的にいけるように見られるのですが、血液検査の時にアルコール消毒しただけで肌が真っ赤になるほど抗体がないので見てるだけです。
    しも、お酒が飲めたなら思いの全てを愚痴にして誰かに絡んでいるでしょう(笑
      ちょっとパクってみました。
  • 牡丹@少し休みます。 
    8/6 22:53

    ビールはあまり飲まないんですが、そのビール飲みたいなあ

    うち旦那がのまないので家にお酒がないんですよぅ(笑)
  • ヒロオミユ 
    8/6 23:40

    今晩は

    東海テレビですね。
    チェックします。

    所で恵深さんのイベは名古屋では行われないのですか
  • TOMOZO 
    8/7 00:28

    恵深さん、撮影お疲れ様。

    ビールは、大好きですね〜(^_^)定番中の定番、スーパードライがあれば、朝まで飲んじゃいますょ〜p(^_^)q
  • the peg 服部兼幸 
    8/7 00:39

    まさに、これぞビールっていう選択です。個人的には一番搾りかな〜。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    8/7 00:49

    東海地方のテレビCMは
    時に笑いに関して
    秀逸な作品が
    見られますか
    オンエアが楽しみです!


    関東で普通に
    見ることが出来ないのが
    残念ですが…



    ビールは地ビール巡りや
    大手ビール会社の
    ビール工場見学など
    オススメです


  • _〇 ̄ 
    8/7 01:57

    お疲れさまでした。
    東海テレビでしか見れないのが残念です
    見れるところに行っちゃおうかな
  • コアラ 
    8/7 07:10

    一人ビール? 何本飲むん
     足元に空き缶いっぱい転がってたりして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)