愛知県安城市☆七夕まつり

  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県安城市☆七夕まつり 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県安城市☆七夕まつり 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県安城市☆七夕まつり 画像3
こちらは
夏祭りモード弾けてるよ


今日は
隣の岡崎市は花火大会!

そして〜
地元の安城市は、
昨日から明日まで
七夕まつり!

今年の七夕は
来年、新美南吉☆生誕100年で
南吉お祝いモード


ごんコロッケがあったぁ


狐の形が可愛い


中には、油揚げがはいってるの。

南吉まぜそばもあったよ。

やっぱり油揚げがはいってたぁ。

そして〜
恵深の大好きな玉子せんべい

(名古屋名物)

スペシャル玉子せんべいにしちゃったぁ。

おせんべいに
玉子&焼きそば&ベーコン&シーチキン&チーズが
はいってるの〜〜

地元の
夏祭りはどんな感じ??


屋台で好きなものは何??



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • ステップワゴン♂ 
    8/4 21:57

    こんばんわ

    お祭りに花火大会
    いです
    屋台で好きなのは イカ焼
    あ〜〜玉子せんべいも最高ですね
    ペシャル盛りで 美味しそ
    深盛り
    つお願いしま
    ペシャルで

  • ひとみママ 
    8/4 22:19

    こんばんは!


    グリ友さんの柳生伸也さん
    安城七夕祭りのライヴに出
    されましたよ
    〜θ(^0^ )

    お疲れさまでした♪
    (^_^)v


  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    8/5 01:07

    ウチの近くの花火大会は先週だったよ〜
  • the peg 服部兼幸 
    8/5 02:11

    こちらの商店街でも、七夕やってました〜。安城市の七夕には到底敵いませんが
  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    8/5 05:53

    安城市は月遅れの七夕なんですねえ〜。旧暦とも違うし、集客目当ての日程なのでしょうか。日本3大七夕のひとつ安城七夕はまだ行ったことありません。いずれ行ける機会があるといいな〜・・・。老後にでも。恵深チャン浴衣きなかったん
  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    8/11 10:34

    七夕まつりー

    安城、安城の七夕音頭〜


    串焼きが好き
    七夕祭は懐かしいな
    最近、行ってない(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)