恵深、黒豹モード &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、黒豹モード &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、黒豹モード &エミコメ!(^^)! 画像2
8月スタートしたね。

HAPPY AUGUSTにな〜れ


黒豹エミだよーー

今夜、恵深は肉食〜〜

食べちゃうゾ



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆乱気流〆くん
うん、デラうま

ウワァァァン雰囲気でてるぅ〜アートしてるうぅ〜素敵


☆涼夏ちゃん
ファオアグラ…納得の値段

ダヨネ! エミ、フォアグラ大好きだから

ウンウン! でんでんむしのかなしみ 切ないよね

チーズ&バジルの焼きそばイケるよん

ハッカ油
の季節ネ。今年もお風呂あがりにハッカ油してるヨ


☆ステップワゴンくん
食べたい? 一緒について来てね

ウンウン!大なり小なり…持ってるよね。ジ〜〜ン!!!ときたぁ

キック…効く
ナイス洒落

はぜ、沢山釣れたカナ。以前も釣りに行ったと言ってたから釣り好きなのね
エミは釣りに行ったことないの。釣りってどんなかな…
王子様!?
じゃあ1日31回kis…よろしくね


☆沙希兵衛くん
エミはチーズ大好きだからWチーズバーガー! 一緒にかぶりつきたくなったぁ

やっぱ南吉といったら「ごん狐」なんだぁ!って思った

エミも半田と言ったら醸造蔵だヨン
亀崎ではぜ釣れるのね!
ワーオ! BBQいいな〜家族&お坊ちゃまの友達とだなんて! ワンダフル

若い子パワーでますます若くなったネ


☆みーちゃん
美味しいなら
ダヨネ! 良かったぁ

ファイターズファンなのね
稲葉篤紀サンが好きなのね!
稲葉サンは愛知出身なんだぁ
カッコイイよね

先日、イチローがヤンキースへ移籍したニュースの時、稲葉さんインタビューででてた。みーちゃん思い出したよ


☆sangoちゃん
sangoちゃんは料理メッチャ上手だから、sangoハンバーガー
が食べたいよ

「でんでんむしのかなしみ」は、美智子皇后陛下も好きだとか

これから黄色の洋服ジャンジャン着ようカナ

ゴーヤ天ぷら作って食べたぁ!美味しい! はらわたの食感もイイネ
そして甘かった

ゴーヤ天ぷら大好きになったよ


☆しぽこちゃん
ケチャップは厳選されたケチャップだって。味は特別でなく普通に美味しいケチャップだった

しぽこちゃんコメで思ったけど、見た目で残念!と言わせない工夫をするべきね

ケチャップの隣の塩は、トリフ塩

しぽこちゃんは何バーガーが好きカナ?


☆服部くん
モスバーガー大好き! モスしたいネ

東京ライブしたんだぁ!COOL
 音楽のジャンルは何?


☆ララちゃん
お久〜
 元気〜?

ハンバーガー大好きなのね
ハンバーガー巡りしたいね

銀座ミキモトにもカフェがあるのね!?
スイーツ美味しいのね!
ミキモトカフェにも行かなくっちゃ
 

☆たかちゃん
1日に5個!!! ハンバーガー好きと食欲が超少年してるネ
カワユ
週末は仕事と休養で充実してたね

週末、ブルガリへ寄ってくれたら会えたかもネ


☆島人くん
2回(笑)がはいってるうぅ〜!(^^)! キャハ!
ダヨネ! どんだけぇーーって笑っちゃうよね
一緒にいたら爆笑しながら食べたネ


☆まさのぶクン
値段見ただけでお腹いっぱいになっちゃうのイイネ

財布見てソワソワって可愛い

田原俊彦並みに足あがってたってウレピー


☆くそ眼鏡@タイラント清盛くん
吉野屋の牛丼は何が一番美味しいのカナ?

あまり知らなくて…教えてネ

一番のお薦めを食べに行ってくるネ


☆ひとみママさん
ひとみママさんもご自愛くださいネ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • 林檎 
    8/1 22:08

    黒豹の女性は好きで

  • みー 
    8/1 22:21

    イチロー移籍のニュース
    たけど稲葉さんのインタビュ
    見逃したわ

    何処の局のニュース
    ったのかしら

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    8/1 23:24

    コメ、ありがとうございま

    夜勤出勤前に、Wチーズバーガー買って食べちゃいましたよ

  • ヒロオミユ 
    8/1 23:52

    僕は寅年の獅子座だ

  • 珊瑚*゚☆ 
    8/2 00:23

    恵深コ
    疲れサ

    黒豹のポーズ カワイイです


    ゴーヤの種入り天ぷら 食べてくださって感激デス

  • のりだ〜rvddw 
    8/2 00:47

    こんばんわ\(^o^)/今からサッカーみるよ\(^o^)
    今夜はセクシーですね\(^o^)/
    白服のセクシーショットがみたいですね
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    8/2 01:28

    値段と実物を見て気持ちだけでお腹いっばい、胸いっぱいになるのとお財布の中身が心配になるのは貧乏性と心配性の複合技のなせる術でしょう(笑) 俊ちゃん並みに足が上がっているのはスゴい事だと私は思います。日頃の練習の成果でしょう
  • ☆金鵬☆ 
    8/2 04:03

    食べられたい〜♪
    ちなみに未年のおうし座なのでマトンか牛肉いかが?(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    8/2 06:31

    年とともに草食になってきた(笑
  • ひとみママ 
    8/2 07:42

    おはようございます

    暑さ厳しき折、体調管理大切に益々のご活躍を!!
    (*^o^*)
    ご訪問感謝!

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    8/2 11:29

    今日も暑いですね

    エミコメありがとうございます

    フォアグラにトリュフ、松坂牛と高級素材が揃ってますね

    高級素材はないですが、佐世保バーガーが好きです
    クルスも大好きです

  • ステップワゴン♂ 
    8/2 12:40

    お疲れ様です

    暑い

    恵深豹
    襲われ
    しくお願いします

    体調気をつけて頑張って行きましょう

  • ララ♪ 
    8/2 20:33


    ハンバーガー巡りいいです


    エミさん本当にスリムでうらやましいで

  • ワッショイ。 
    8/2 22:22

    一緒に、(^з^)-☆
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/6 02:32

    やはり肉食系の方が良いと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)