ゴーヤ天ぷら& ボクササイズ &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ゴーヤ天ぷら& ボクササイズ &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ゴーヤ天ぷら& ボクササイズ &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ゴーヤ天ぷら& ボクササイズ &エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


sangoちゃん
から

「ゴーヤの天ぷら…
種とナカワタも そのまま輪切りにして
揚げてみてください。

種が甘くて美味しいんデス…」

いただきました


ゴーヤ丸ごと食べれるのね!

今度天ぷらにしてみよーっと



ボクササイズ始めて4年。

今日もボクササイズしたよ。

以前、ラブパンチ
おくったから

今日は、ラブキック
おくるね



じゃあエミコメ


昨日
くれた皆へ


☆コアラくん
変なことって…入れるとか?
口に生のまま入れてしまいそうな写真だったカナ…
大丈夫!料理するから
何チャンプルする?


☆ステップワゴンくん
苦手なのに栽培してるのね
 実をとりにいきたい

飛び込んでいいの? 胸の中もいいの? じゃあ思いっきりいっちゃうからぁ〜

色々…も嬉しい!ウフッ

サンキュー! お互い体力バッチリにしようね


☆沙希兵衛くん
奥様のラブゴーヤ&卵チャンプル
それは格別ね!

愛妻なのに片思い? 奥様より愛してるということカナ?
超ラブラブね
羨ま〜


☆sangoちゃん
種もナカワタも食べれるなんてビックリしたぁ!
天ぷら各種
の中にゴーヤ見っけ
 見本にして作るネ

ハンガー
うけてもらえてウレピー

応援メッチャ心強い


☆TAkaくん
初ゴーヤが沖縄本場とは本格的

お父様、国体優勝!凄ーい

だからTAkaくんもマラソンや登山してスポーツ万能なのね

タイムスリップは、シングルがいいから…でも中学は…21歳でお願いネ

その時、休火山はや〜よ
大噴火ヨロシクネ


☆たかちゃん
茹でたのを梅味噌
トライしてみるね

チョコは紙でなくチョコそのもの

黄色はバナナ味。ピンクはラベンダー。両方元気になれそう
いくよ〜キャッチして!

早く元気にな〜れ


☆牡丹ちゃん
よくチャンプルーにするのね〜栄養バッチリね

水につけないの一緒だぁ

ハワイで結婚式あげたんだぁ
ファンタスティック
ハワイは最高の思い出の場所ネ
ドレスだから永遠の誓いのキスをしたのネ〜ハワイで!キャ〜ン


☆トンカツ君
苦味がいいのよ〜ン
エミゴーヤを食べさせちゃうぅ〜

チョコもどんどん食べさせちゃうぅ〜白はシャンパン味、赤はフロンボワーズ味…色々いっちゃうヨン


☆しろひょうクン
3年ぶりのゴーヤをエミゴーヤで

ブラシやドア…アクセサリーも気づいてくれたのね! ドア…に暗号☆彡書いておけばよかったぁ! キャハ


☆服部くん
ゴーヤの持ち味
服部クンの持ち味は何カナ?

忍法で教えてネ


☆まさのぶクン
3枚め、ワイルド!?
ゴーヤワイルドする?



お友だち、いいね、コメント、ありがとう