恵深CLIM…  &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深CLIM…  &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深CLIM…  &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深CLIM…  &エミコメ!(^^)! 画像3
アロ〜ハ〜


一昨日、
小学校へ初! 朗読&指導日記で

皆からの
おつかれ様


が、心にジワジワ〜〜


今日ドッカーン!とキターー!


ありがとうm(__)m


これから
さらなる新たなステップを登っていくね。

恵深CLIM!


アクセサリーもつけちゃったぁ。

目の前にあったハンガーetc.(^^)


CLIMの雰囲気でてるよね?(^^)


じゃあエミコメ


昨日
くれた皆へ


☆ヒロオミユくん
無いならスイカ割りセット用意するネ〜Let'sスイカ割り


☆ステップワゴンくん
体調良くなって安心したぁ
 エミは元気〜サンキュー

スイカ赤いとこなくなるまで食べるのね〜少年のようでかわゆ

そんなに好きならスイカ用意しよっ! 何個用意しよう?
柔らか歯ブラシ、用意ラジャー

ウン! 飴にミラクルパウダーをいっぱいつけたよ。あ〜ん

素敵ミラクルが起きますよ〜に


☆みーちゃん
7月ハピバいつかな?
お誕生日おめでとう

ますますキラキラ輝いてね

ウン! 暑い日に冷えたスイカ最高!冷スイカpartyだぁ

お菓子の野球カード!?
野球好きなのね〜どこのファン?好きな選手は誰?


☆牡丹ちゃん
ハワイに子供用可愛い歯ブラシがあったんだぁ! お嬢様ハッピーね
優しいママしてるネッ!

結婚式のお菓子投げは、ウン! 式場ホテルのアイデア!なんだって

花嫁姿で家をでる場合は、近所の人が見に来るから、御菓子セットが配られる風習はあるよ

牡丹ちゃんの結婚式はどんなだったのかな?

着物、ウエディングドレスどっち着たのカナ?


☆友造くん
スイカちと横側にいくのお揃
もっと一緒にワイルドなことしたい

子供達から笑顔をもらえたけど、指導の仕方が、もっとあ〜すれば良かった!と反省点があって…大成功とは言えない…だからいい感じ
応援ありがとね


☆sangoちゃん
お坊ちゃま&お嬢様、虫歯がない! なんてワンダフル!

sangoちゃんのお料理と躾が素晴らしいから

南吉活動の応援心強い! ありがとね

御菓子…顔、心配してくれてサンキュ〜ン


☆しろひょうくん
昨日、雷ザァーだったんだぁ。なのに涼しくならないなんて! この暑さ手ごわいわね

生花カチューシャしてスイカ用意してるから
涼もっ

小さいやわらかめ歯ブラシも用意しちゃうぅ〜☆彡

☆のりだ〜クン
ウオシュレット苦手なの? エミは好きよん

シャワーは多分好きね
エミがシャワーかけちゃう


☆まさのぶクン
時代を感じる?ダヨネ〜♪うけたぁ

結婚式にお菓子投げの風習はないけど、ソウネ! 餅投げからきた発想ネ
 生花投げちゃうぅ〜キャッチしてね


☆TAkaくん
タイムマシーンに乗って21歳のエミに会いにきて

お父様、地元有名人!?何をされてたの?気になるうぅ〜素晴らしいわ!


☆ぎんぺいクン
聖子チャンカット大流行したよね

渚のバルコニーで待ってて…夜明けの海が見たいの
ok?

☆たかちゃん
あの…水着でなくホットパンツ…今もホットパンツって言うのカナ

スイカ再現味
スイカデートは交互に丸かじりあっこが一番ネ

文化が育まれていたら
文化はそういう意味でも大事ネ!
ペロジューは遠足の定番だったんだぁ!
電動歯ブラシの振動…言わせねぇの? エミは未知の世界



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • 珊瑚*゚★ 
    7/19 22:39


    恵深コメお疲れサマでした


    優魂が伝わりマス

    めっちゃウケました

  • のりだ〜rvddw 
    7/19 22:53

    コメントありがとうねo(^▽^)o
    シャワーかけて\(^o^)/
  • みー 
    7/19 23:15

    お疲れ様ですm(__)m
    恵深コメ有難うです(^人^)

    7月2日がBirthdayだったの

    独りぼっちの


    野球
    ファイターズが好

    特に稲葉篤紀さんが大好きです

    愛知県出身で

    良かったから、恵深さんも応援して下さ

  • ステップワゴン♂ 
    7/19 23:16

    こんばんわ
    つもコメント
    りがとうございます
    人一人に大変だね
    嬉しいです
    メにも 笑いがあっ
    元気もらってます
    いです
    頑張っ
    乗り切りましょう

  • _〇 ̄ 
    7/20 00:40

    ドアに付ける「起こさないでください」札やブラシやハンガーのナイスなアクセサリー
    グーッ

  • ☆金鵬☆ 
    7/20 01:05

    タイムマシーンで会いに行けるのは、今の自分
    中学生の自分
    同じ21才の自分?

    父は自分が生まれる前に、とある競技で国体優勝したそうです。
  • コアラ 
    7/20 07:54

    セクシーというか奇妙というか

  • 牡丹@少し休みます。 
    7/20 13:11

    返コメありがとうございます♪嬉しいで


    あたしはハワイで結婚式しました
    ちろんドレス


    なのでハワイは思い出の場所です

  • 角度がある 
    7/20 15:33

    パワーを感じます。コスモとも言います
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/20 18:46

    ホットパンツですか…。すみません。
    ファッションは本当に難しいですね。
    今どきの女性用水着もぱっと見分からないものが多いですからね。
    僕に言わせれば、タンクトップもランニングシャツとの違いが良く分からない位です。
    いずれにしても恵深さんが素敵なことだけは変わらない事実です。
    でもCLIMって、何ですか?映画のタイトル?検索しても、それらしいページにヒットしなかったので…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)