恵深、 目隠しスイカ割り &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、 目隠しスイカ割り &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、 目隠しスイカ割り &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、 目隠しスイカ割り &明日はエミコメ(^^) 画像3
暑い〜


水分をちゃんととろうね


恵深チャン
海で目隠しして
すいか割り〜〜

エイ


えっ?
恵深じゃあないって?

ゴメーン!
恵深が21歳の頃の



すいかは好き



PS
明日はエミコメします。

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • ヒロオミユ 
    7/18 21:07

    今晩は

    僕はスイカ割りやった事無いよ

  • ステップワゴン♂ 
    7/18 21:20

    こんばんわ

    梅雨明けしましたね
    い日が続きますが
    調は大丈夫ですか

    スイカ
    好きで
    赤い所が無くなるま
    食べま

    恵深さ
    かわいいなぁ
    も可愛いです


  • みー 
    7/18 21:29

    今晩は

    スイカ好きだよ


    暑い日には冷えたスイカが美味しいですね

  • 牡丹@少し休みます。 
    7/18 21:31

    うわ、セクシ
    かわいいわあ
    もね

  • 友造 
    7/18 21:57

    めっちゃ可愛いー!

    スイカ割り、俺もやりまし


    恵深さんみたく、必ずちと横側をたたいてしまうんだよね〜


    ワイルドだぜ

  • 珊瑚*゚☆ 
    7/18 21:58

    めちゃめちゃカワイイ

    ナイスバディは今も健在です


    あやかりたい

  • しろひょう 
    7/18 22:21

    暑いですねぇ、さっきまで雷がなって雨がザァーと降っていたから少しは涼しくなるかとおもったけど暑いです
    スイカは好きです、美味しいですよね
    可愛い写真

  • のりだ〜rvddw 
    7/18 22:42

    昔から細いんですね\(^o^)/
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/18 23:37

    雰囲気が時代を感じさせますね。
    ごめんなさいm(_ _)m
  • ☆金鵬☆ 
    7/18 23:45

    この時出逢っていたら、確実に恋してしまいますね(((^_^;)
    キレイなお姉さん、大好きです(^o^)v
  • (^。^)(^o^)vギンペイ 
    7/19 00:55

    聖子ちゃんカットですな

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/19 02:42

    西瓜を食べてた 夏休み
    水まきしたっけ 夏休み
    ひまわり 夕立 せみの声
    休み/吉田拓


    すいか割りは一度だけやったことがありますが、かすりもしなかったですね。
    その点、恵深さんはすごいと思います。
    すいかは好きですが、すいか味のアイスや飲料は何故今ひとつなんでしょうね。イチゴに比べて格段に再現力が劣っていると思います。それだけ微妙な味なんでしょうね。
    水着姿はもちろん最高です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)