新郎・新婦のお菓子投げ & 飴ミラクルパウダー☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/新郎・新婦のお菓子投げ & 飴ミラクルパウダー☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/新郎・新婦のお菓子投げ & 飴ミラクルパウダー☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/新郎・新婦のお菓子投げ & 飴ミラクルパウダー☆彡 画像3
九州北部、無事でありますように


暑いね〜
熱中症に気をつけてネ


先月、
親戚の結婚式の日記を書いたね。

その結婚式の時、
新郎・新婦のお菓子投げがあったの。

二人が
高い場所からバンバンお菓子を投げるの。

上を見上げた時、
じゃがりこが恵深の顔に直撃(+o+)

これはいかん!

と、下を見てたの。

お菓子が
頭や体にばんばん当たって
下に落ちたよ。

そして、ひろった〜〜

袋にいっぱいになったぁ


その中のお菓子に
「シャーベットぺロ」という
飴がはいってたの。

「とってもフルーティーミラクルパウダー」
と書いてあるうぅ〜

飴をなめて
ミラクルパウダーをつけて
またなめて
パウダーをつけて…
食べるんだって


この飴を食べたから
ワハハ本舗の公演「ミラクル」
のオープニングに出演できたのかな…
(7/8 日記)

今日は、2個目(1袋に1個)を食べたよ


またミラクル起こるかな?



ミラクルサマーにな〜れ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/14 22:16

    お顔に傷が出来なくて良かったですね


    ミラクルがまた起こりますように

  • 牡丹@少し休みます。 
    7/14 22:17

    うわ〜お菓子いっぱ
    地方の風習なんでしょうか
    イデアなのか

  • 珊瑚*゚☆ 
    7/14 22:21

    大切な女優の顔に


    お怪我なくて何より



    確か
    名古屋は結婚式が盛大なんですよ


  • the peg 服部兼幸 
    7/14 23:12

    シトロンソーダ、みたいな物をつけるんですよねぇ。
    と書いて、「シトロンソーダ」懐かしいぃぃ〜と思ってしまいました。
  • みー 
    7/15 00:08

    結婚式
    お菓子投げですか

    楽しそうだけど、危ないですね

    恵深さん怪我がなくて何よりです

    恵深さんが拾ったお菓子の中のプロ野球チップス食べたいなぁ

    っていうか、選手のカードが欲しいです

  • ステップワゴン♂ 
    7/15 13:00

    こんにちは

    いっぱいのお菓子ですね
    いなぁ
    つちょうだい
    〜〜〜
    メは 粉付けてね

  • ひとみママ 
    7/15 17:18

    お暑御座います♪

    変わった結婚披露宴ですね

    7月も折り返し地点です

    くれぐれもお身体大切に!!


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/15 21:39

    子供のゲスト向けと言う訳でなく、お菓子を配ると言う話は初耳です。やはり名古屋の派手婚の一つですか
    そういえば粉つきのアメ、僕が子供の頃は「ペロジュー」と言う商品名で売ってましたね。遠足の時には定番のお菓子でした。

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/15 23:19

    新築の棟上げをした時に餅まきと称してお菓子をまくのと同じようなものなのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)