生花ドレス&カチューシャで夏女 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/生花ドレス&カチューシャで夏女 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/生花ドレス&カチューシャで夏女 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/生花ドレス&カチューシャで夏女 &エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様


最近
生花カチューシャ&ドレスが
超お気に入り


今日も生花


今日はサイドからの

おくるね


生花ファッションで
夏女テンションUP



じゃあ予告通り

エミコメ


☆のりだ〜クン
資生堂パーラー美味しかったヨ!
ピンクワンピ&メガネで銀座で待ってるネ

茄子料理はこちらにキテネ


☆ヒロオミユくん
茄子バーベキューパーティだぁ

お庭でピンクワンピで用意してるネ


☆TAkaくん
星の寿命のこと初めて知ったヨ。ホントはベッタリだったのね。羨ま〜!
矢板那須
上手い!
焼肉&焼いた茄子、天の川で作ってるからキテネ


☆sangoちゃん
sangoちゃんは料理すごく上手だし、愛情のメッセージ☆焼きナス、揚げ浸し、カレー
は格別ね!

子供のうちに良い本に触れるって素晴らしい!

やっぱり南吉は心に沁みるヨネ

生花カチューシャは、sangoチャンが「カチューシャ似合う…生花がイイ 」と、言ってくれたからしてみたの
アリガト


☆ざきクン
その化粧品、不思議なパワーありそうネ


☆ステップワゴンくん
どのデートの時にどのワンピにするかわかったヨ

天ぷら、焼きナス、マーボはお家で作るから、ピンクワンピで待ってるネ

今も朝顔咲いてる? 朝顔持ってキテネ
テーブルに飾るから

スイーツ あ〜ん!なの?
甘えっ子ちゃんね〜ハイ、プリン! あ〜ん

王子なの!? キャッ
天の川に来てくれたのね


☆牡丹ちゃん
お手軽に麻婆茄子を作っちゃうのね

牡丹チャン麻婆茄子
たべたい


☆みーちゃん
みーちゃんとのバーベキューパーティーは茄子はやめるね

その代わりに…
みーちゃんの好きな夏野菜は何かな?


☆トンカツくん
一流板前さんのよう

キッチンペーパーで拭くとか丁寧だし、糸がきの鰹節とかこだわりもスゴイ!

生姜醤油ではなく割リ醤油
なのネ!
トンカツレシピ
で焼き茄子&割り醤油を作るから食べてネ

それとも、トンカツくんの所へ食べに行っちゃおうカナ


☆たかちゃん
小堺クンって、ロマンテイックな歌を出してるのネ。ビックリ!
タンポポで黄色アンテナかぁ…薔薇のピンクアンテナ出してるからネ

僕の…って気になるうぅ〜茄子料理後の美味しいデザートかな


☆ことちゃん
ウンウン! 自家製の野菜
 うちの父が作ってた野菜も昨日のようなのあった

揚げびたしのてんつゆに鰹節をいれるのね!今度いれてみよっ

こと茄子カレー
で、お子様たちはハッピーサマーねっ


☆しろひょうクン
なす味噌汁、なす天ぷら、麻婆、漬物定食つくってるネ

パーラは後日

前を受けて…深〜とれ
上手い!
いつも深〜とれ恵深を目指すネ


☆服部クン
生き物?グレムリンかな

ワーオ! スイーツ瞬食! ? 大のスイーツ好きネ

ヘンデルとグレーテルのお菓子の家へgo


☆友造クン
焼きなす&ぬか漬けなすで飲もっ!用意しよーっと

その時は地肌より深くピピピッ!浸透させちゃうウフッ

ワハハはエミセンスにピッタリ
キャハ
ハッ☆彡

☆オカイベントくん
茄子もスイーツも好きなのね

茄子&スイーツパーティーだぁ
キテネ


☆まさのぶクン
うん、わかった?
 調理方のお話してたの


☆ひとみママさん
山椒味噌で作る茄子の油味噌!?初
です!
チェックしてみます



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/13 22:39

    お花のドレスが、素敵!
  • みー 
    7/13 22:57

    カチューシャ&ドレス素敵です

    Nice

  • ステップワゴン♂ 
    7/13 23:04

    こんばんわ〜

    毎日
    し蒸しですね
    調は大丈夫ですか

    恵深さんの
    ワーもらって
    張ってます

    朝顔はまだまだこれから咲くから
    って行くね

  • 牡丹@少し休みます。 
    7/13 23:10

    生花素敵すぎる〜
    深姉によく似合ってます
    気もらえそう
  • ☆金鵬☆ 
    7/13 23:58

    生花、ステキです(^o^)v
  • ヒロオミユ 
    7/14 00:11

    キレイです

  • のりだ〜rvddw 
    7/14 00:25

    綺麗ですね\(^o^)
  • 珊瑚*゚☆ 
    7/14 00:34

    エミコメお疲れサマでし


    ステキ


    恵深サンはカチューシャが よく似合います
    生花いいです


    一枚目の赤もいいし 清楚な淡い色もいいです


    そして
    素晴らしい美

    お見事

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/14 03:50

    カチューシャしてる君に
    僕は 長い恋愛中
    同じクラス 出会った日か
    きれいになった今日まで ずっと
    季節 何度巡っても
    カチューシャしてる君に
    誰も 誰も 適わないよ
    世界中で一番似合う
    髪を留めた天使の輪っか

    永遠(とわ)
    変わらないで
    Everyday、カチューシャ/AKB48

  • しろひょう 
    7/14 05:13

    生花カチューシャは良いですね、パーティーとかでしていたら「ステキー
    と言われそう
  • ひとみママ 
    7/14 05:43

    おはようございます


    生花のカチューシャ素敵ですね

    良い連休を お過ごしくださいませ!!
    (^∀^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)