お昼寝… ☆彡 & エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/お昼寝… ☆彡 & エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/お昼寝… ☆彡 & エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/お昼寝… ☆彡 & エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


sangoちゃん
から
「…チョークアートは黒板にかくのですか?」
いただきました(^^)

特殊加工してある黒板に
オイルパステルで描くの。

パステルで色をのせたら
指で伸ばすの


あの〜〜
空の下で
一緒にお昼寝してくれる


I’d like to take a nap with you



じゃあエミコメ


昨日
くれた皆へ


☆ネギネギくん
好きならケンタデートgo
腕を組みながら食べちゃうぅ
ok?

☆TAKaくん
ケンタには思い入れがあるから店じまい寂しいナ

ラブ面でも肉食系ってことカナ?キャッ
想像しちゃったぁ(*^_^*)

☆まゆたけ四天王くん
四天王がついてカッコイイ
 マユ様
って感じ〜

モスバーガー好きなのカナ?


☆sangoちゃん
応援超ウレピー
いつもホントありがとうね

sangoちゃんはお料理スゴク上手だし見習いたい

それに色々と貢献していて超ステキ


☆トンカツくん
やっぱケンタは癖になる美味しさヨネ! バレンタインにケンタも添えちゃう

ウン! スカーフ
は再現。 親切の輪
素敵ネ!
エミとの輪は…ハート輪…ok?


☆友造くん
制服姿
ナイ〜
撮っておけば良かったぁ!今着たら写真撮ってくれる?

メガネデート鈴蘭
上手い!

Wメガネいいね
イロイロWしたい


☆しろひょうクン
ウン! くちなしの実で栗きんとん黄色…よく知ってるネ。作るのカナ

土曜、メガネかけてる時、頬をピンクに染められたワ
さらに近づいて頬に…☆彡頬真っ赤にしてネ

ウンウン! 南吉童話ホッとするよね

ワンピースでも良いからデートgo


☆たかちゃん
ワーオ! マックそんなに食べるの!? マックラー! マックで腕組みながら…ネッ
 
ドラム、リブ…はチキンの種類。バイトしてたからチキンall言えるの

敦チャンの歌イイネ! マッキーは優しい愛を感じる〜イッパイの歌を知ってるネ。カラオケで歌って♪


☆オカイベントゆっくりクン
じゃあ〜エミの持ってるチキンを
あぁ〜〜んして
あっ!エミの食べかけの方出しちゃったぁok?

☆島人クン
じゃあケンタに連れてっちゃうぅ〜
チキン選びは任せて


☆ステップワゴンくん
雷雨あったけど大丈夫
アリガト

ケンタ毎日来てくれるの?毎日会えるネ

じゃあ腕組みギュッ!としちゃうから

メガネはホールの時にかけるんだぁ。デートの時は、右
のメガネにするね

頬についたソフト拭ったヨ

クチナシの花にしたことしていいんだぁ! エミのは濃厚だからヤケドしちゃうカモ
ウフッ!
YES! 乗り切ろうネ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • 珊瑚*゚★ 
    7/6 22:08


    恵深コメお疲れサマでした


    まいどながら
    恵深サンの優しさが伝わって来ますネ



    枚目の写真
    凄くステキ

  • ステップワゴン♂ 
    7/6 22:29

    こんばんわ〜

    今日はずっと雨で
    し蒸ししてますね
    調は大丈夫ですか

    一緒に
    ンタ食べて
    組みし
    メガネかけて
    歩して
    の後は

  • みー 
    7/6 22:52

    今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

    伝言板
    き込み有難うです(^人^)

    7月は誕生月なんでハピハピになれたら嬉しい

  • のりだ〜rvddw 
    7/6 23:04

    お疲れ様です〜\(^o^)/
    素敵な写真ですね\(^o^)
  • レインボーマン 
    7/7 00:02

    コメン
    ありがとうございま



  • ☆金鵬☆ 
    7/7 02:53

    恵深さん、焼肉食べて、さっき帰ってきました
    ラブも肉食系になりたいけど、残念ながらモテません(^_^;)
  • the peg 服部兼幸 
    7/7 10:05

    恵〜っと、ねこじゃらし。
  • しろひょう 
    7/7 11:13

    深〜とれてしまう写
  • the peg 服部兼幸 
    7/7 18:27

    うわっ、うまい。しろひょうさん

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/7 22:43

    今日の写真3枚ともすっごく綺麗です

    草原に寝転んでとっても気持ち良さそうですね

    私もころがりたーい

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/9 03:02

    海からあがる潮風
    絵葉書で見た晴れ空
    うたたねのために数えるの
    羊ではなく思い出

    少しずつ細める目の
    睫毛の向こう側に
    はぐらかしてばかりいた
    記憶をいつものようにたど

    あの時の出来事を
    何と呼ぼうか
    想いだけで筆を進ませた
    子どもの描く絵のよ

    それは紛れもなく
    僕の遠い初恋
    たたね/槇原敬之

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)