ケンタッキーフライドチキン &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ケンタッキーフライドチキン &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ケンタッキーフライドチキン &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ケンタッキーフライドチキン &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


服部くん
恵深出演TVを
見たのね!

今回マネージャーから公表NGで…
言えなくてごめんなさい


実はね
こちらのローカル番組で恵深弾けたの♪

有名なお笑いタレントと一緒だったぁ


皆に伝えたかったぁーー

さ〜て
ケンタッキーに行ったよ。

チキンやチキンフィレサンド、ポテト等
いっぱいオーダーしちゃったぁ


高校卒業して短大1年まで
ケンタでバイトしてたの。

最初は
「いらっしゃいませ。どうぞ。」

「ありがとうございました。
またご利用くださいませ。」

が、恥ずかしくて言えなくて〜

店長に叱られたぁ


そんな恵深が女優になってるうぅ〜^_^;

バイトしてたから
チキンの種類が全部言えるよ。

ドラムをかじってパチリ


次は、キールを持って
リブを食べようかなパチリ


王子様
代わりに
お店にあったポール?に腕を組んでるの


ケンタッキーは好き



PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • ネギネギ 
    7/5 22:08

    僕も好きです
  • ☆金鵬☆ 
    7/5 22:19

    近所にあったケンタッキー、店じまいしてしまいました。
    たまに食べたくなるよね。
    そんなTAKaは肉食系です(笑)
  • まゆたけ 
    7/5 22:29



    モスバーガーでそ(・ω・)ノ
  • 珊瑚*゚★ 
    7/5 22:52


    恵深サ
    そんなに沢山召し上がるんですか


    それなのに
    その見事なbody

    素晴らしい

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    7/6 00:23

    いかん

    いかん


    夜中に
    この日記を読んで
    お腹が



    ケンタッキー
    癖になる旨さですね



  • 友造 
    7/6 00:25

    ケンタでバイトですか〜


    是非ケンタの制服姿見たいです


    当時の写真ないですか〜

  • _〇 ̄ 
    7/6 00:33

    ケンタのチキンが1ピースでも良いから食べたーいって時が本当にありますよね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/6 02:04

    うーん、ケンタッキーは人が買って来たものを数えるほどしか食べたことがありませんが、骨ばかりで肉がなく、おいしいと思ったことがありません。ごめんなさい。
    普通にお肉屋の惣菜で売っている唐揚げの方が美味しいと思います
    だからクリスマスに何故皆がケンタッキーに行きたがるのかも理解不能です。自分の意思で店に入ったこともありません
    もちろん恵深さんとケンタッキーに行く分には超OKです。
    その上でどなたか教えて下さい。
    ケンタッキーとモスチキンではどっちが美味しいですか?ケンタッキーの経験が邪魔してモスチキンも食べられずにいます。
    ドラムとキールとリブって何ですか?
    皆様よろしくお願いします

    追伸。マックは大好きなので良く行きます。ハンバーガー80円の頃は1週間毎日、ハンバーガーをお昼に6個買ってました。
    今もハンバーガー2つ、ビッグマック、フィレオフィッシュと言う感じで、1度に4、5個を食べます。
  • オカ イベントゆっくり 
    7/6 05:17

    チキン、美味しそうですね
    食べたくなりました

  • 島人 
    7/6 05:55

    ケンタッキー最近食べてないなあ(笑)毎日本当にご苦労様
  • ステップワゴン♂ 
    7/6 12:51

    こんにちは

    雷雨が
    いです
    大丈夫ですか

    ケンタでバイトしてたの
    してたら 毎日買いに行きます


    腕組みして
    きたい


    体調気をつけて頑張って乗り切ろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)