心温まるスカーフの思い出☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/心温まるスカーフの思い出☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/心温まるスカーフの思い出☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/心温まるスカーフの思い出☆彡 画像3
今日はいきなり盛夏


暑い〜


ハリウッド女優☆グレースケリーが
デザインしたスカーフ

お気に入りなの


3年前だったか…

早朝、
このスカーフを首にして
名古屋へ出掛けたの


すごい慌てていて
家から駅まで走ったぁ。

名古屋に着いて
スカーフがないことに気づいたの!

ガーーーン


そして、夕方
名古屋から安城駅に着き
家へ歩いて帰る途中〜

スカーフが道路標識に縛ってあったの!!!

誰〜〜!!??

親切な人


恵深、超ウルウルだったぁ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • 角度がある 
    7/2 21:49

    世界中の標識ががスカーフで巻かれるといいですね
  • ステップワゴン♂ 
    7/2 22:07

    こんばんわ

    いい話しです
    って 結んでくれてたなん
    恵深さんも それに気付いたのも
    かスカーフが呼んでたのか
    大切にして下さいね
    つも
    りがとうございます


  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    7/2 23:46

    3枚目の写真
    再現シーンですね?


    それとも当時
    写メかな?



    親切にされる
    他人にも親切
    したくなるの
    人間だそうです。



    親切の輪が
    広がっていく
    いいですね


  • _〇 ̄ 
    7/3 00:10

    よかったですね、良い話しだ〜(;_;)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    7/3 00:12

    なんだか標識にスカーフが妙に似合ってますね


    標識もスカーフを巻いて貰っておめかし出来て、いつもより背筋を伸ばしてます

  • 友造 
    7/3 00:31

    優しい人に気づいてもらえて本当に良かったですね


    そのスカーフこれからも大切にして下さいね


    もう落とさないように・・

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/3 10:45

    スカーフを落としても気付かない位急いでいたのは分からなくはないけれども出来るだけ余裕を持って出掛けましょうと、自分にも言い聞かせていたりする。 道路標識にスカーフを巻くと、街並みがフランスのシャンゼリゼ通りに見えてきたりして(笑
  • オカ イベントゆっくり 
    7/3 12:22

    親切な人がいて、スカーフを標識に括り付けてくれて、良かったですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/3 17:38

    僕も出来るだけ親切にしようと思います
  • the peg 服部兼幸 
    7/3 22:27

    へぇ〜、世の中まだまだ捨てたもんじゃないねぇ。素晴らしい!
  • のりだ〜rvddw 
    7/3 23:42

    奇跡ですね\(^o^)
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    7/7 07:22

    伝言板への書き込みありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)