恵深チャンちの くちなしの花… & エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの くちなしの花…  & エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの くちなしの花…  & エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの くちなしの花…  & エミコメ!(^^)! 画像3
Hi


体力 回復してきたよ


お庭のくちなしの花の
甘〜い香りに誘われて…

甘美〜〜


あーーーっ!!!

お花が−−−
恵深
だらけになっちゃいましたでチュ〜!


じゃあ予告通りエミコメ


☆ヒロオミユくん
あまり飲まないなら健康バッチリねっ

チオビタ…ビタ…ピタ…
ピタッ! とくっついてチオビタ飲んでくれる?


☆たかちゃん
まむしドリンク効果なしは…自主規制入ってるし意味深ネ

タフマンは凄いパワーなの? エミと会う前はタフマン飲むのカナ

ドリンクのネーミングでなく文字通りタフマンになってくれるのカナ

熱燗の時は焼き鳥用意するネ


☆オカイベントゆっくりクン
ユンケル飲むんだぁ
強いのね
 
ユンケルはエミにとって強烈なの
 
オメデタイから着物よん。着物でユンケルしようかな。そばにいてくれたら飲めそう〜いてくれる?


☆sangoちゃん
フルーツ酢はsango特製ドリンクね
sangoチャンらしい
オシャレ〜!!! 毎朝sangoチャンちに飲みに行きたいよ〜

エミも夕飯前トマトジュースしようカナ

剣菱…ソウネ
剣菱財閥の娘、悠里で〜す! って日記に書けば良かった

6/19 朗読の日
ドッキーーン!!! キターーー

衣装 ジューンブライドみたいってウレピーー


☆みーちゃん
結構飲んでるね〜

ワーオ! 定番リポD、鉄分アスパラ、眼精疲労…アリナミ…色々と飲み分けしてるんだぁ!
薬剤師いるけど栄養ドリンク師みー
 それとも、栄養ドリンクドクターみー
ネッ


☆TAKaくん
群馬も半月キレイなのね。同じ月が見れてウレピーー

TAKaアミノ酸サプリ飲んでみたい〜健康&美アップ になりそう
ラブアップにもなるのカナ?

7/1キャベツマラソンよね? 頑張ってね(^^)v TAKaファイト


☆服部くん
パイン味? 代わりにパインジュースを飲もうカナ。
和装の時は皇子様なのね
服部クンは忍者王子?


☆友造くん
エミ笑顔!?キャッ!!
まいったでチュー
まい上がったでチュー
 エミチューチューしてまチューー

剣菱飲みすぎ、にうけたぁ


☆しろひょうクン
まぁビックリ!! 頭グルングルン!? 栄養ドリンクって恐いね〜その後大丈夫で良かったぁ!!!
野菜ジュースは安心ね

南吉20話の本を持ってるのね
畑で寝転がったり色々な体勢で! 数行ずつかわりばんこして朗読したい

エミんちのくちなしの花は今咲いてるの


☆島人くん
青汁&野菜ジュース、自然派ネ

青汁!? エミ青汁を飲むの勇気いるの〜飲む時は手を握っていてネ


☆まさのぶクン
大うけ〜(^O^) 「飛びます!飛びます」とも言って、そちらに飛んでっちゃうかも


☆ステップワゴンくん
抱っこしてくれたから、ふわんふわん
して癒されたぁ

LOVE布団も気持ち良かったぁ
 
飲んだ時も介抱してくれるから安心して飲めるうぅ

いっぱいキュンキュ〜〜ン

畑でお返しされた時、メッチャこそばくってはしゃいで転げまわっちゃったぁ
お茶目なんだからぁ

紫陽花☆光のLOVEパワーにも、ラブをいっぱい感じてエミメロメロ〜


☆ひとみママさん
はーい!注意しまチュー


お友だち、いいね、コメント、ありがとう
 

 
  • コメント(全8件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    6/29 23:11


    恵深コメお疲れさま

    クルクルと表情豊かな恵深サンの
    元気を貰いました


    応援してます

  • ステップワゴン♂ 
    6/29 23:13

    こんばんわ

    快復してきてよかっ
    番終わって
    と気が抜けたかな

    お花じゃなく
    俺にしてきて

  • のりだ〜rvddw 
    6/29 23:33

    こんばんわ\(^o^)
  • しろひょう 
    6/30 02:22

    くちなしの実はお節料理の栗きんとんを作る時に使うと綺麗な黄色に仕上がるんですよ
     
    新美南吉童話集の中に幼年童話が10話あり、どれも読み終わるとホッとします。
  • ☆金鵬☆ 
    6/30 04:33

    キャベツマラソン覚えてていただきウレシいです。
    頑張ってきます!?
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/30 07:27

    「飛びます、飛びます」のコント55号を知っている人が少ないかも… くちなしの花と言うとどうしても渡哲也の歌が思い出されてしまうのはやはり歳だからかな
  • the peg 服部兼幸 
    6/30 10:18

    くちなしにくちづけしては、いけませんねぇ。くちありになってしまいま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/30 21:14

    どんなに遠くの街で
    会えるかもしれない
    君を探すこともしなくなったよ
    今僕が縫い走る砂利道の両側に
    消えそうなほどに香
    くちなしを教えたいなんて

    僕が君のこと
    時々思い出すのは
    取り戻したいんじゃなく
    ただ懐かしいだけ

    そういう僕に
    少しガッカリして欲しいけ
    「今は幸せ」
    笑う君の方がいい
    AFTER GLOW/槇原敬之

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)