栄養ドリンク &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/栄養ドリンク &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/栄養ドリンク &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/栄養ドリンク &明日はエミコメ(^^) 画像3
こちら、半月キレイ


恵深ぐったり〜〜

朗読舞台から4日
なかなか体がスッキリしない…

歳かなぁ…^^;

栄養ドリンク飲も〜っと


いつも
チョコラBBフレッシュ
or アルフェミニ
を飲むの。

今日はBBにしよーっと


栄養ドリンクは飲む


愛飲☆栄養ドリンクはある



PS

明日はエミコメします。

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内でします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全14件)
  • ヒロオミユ 
    6/28 21:45

    今晩は


    栄養ドリンクはあまり飲まないです。

    たまにチオビタ飲むかな。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/28 21:45

    家に訪販に来るヤクルトの付き合いで、今はタフマンを飲んでますねぇ〜
    余りドリンク剤にこだわりはないので、普段はドラッグストアで安く売っているものを購入しています。
    一度だけ自販機で売っているまむしドリンクを買いましたが、効果を実感出来なかったので、今度は…(以下、自主規制)。
  • オカ イベントゆっくり 
    6/28 22:28

    栄養ドリンクは、ユンケルですね

  • 珊瑚*゚☆ 
    6/28 22:50


    お疲れさまで

    栄養ドリンクは
    あんまり飲まないんですが

    朝にフルーツ酢
    リンゴ酢に色んなフルーツを入れて漬けました)

    夕飯前にトマトジュースを飲んでマス


    ゆっくりとカラダ休めてください

  • みー 
    6/28 23:00

    お疲れ様ですm(__)m


    栄養ドリンクはメチャメチャ飲みます

    飲んでも気休めに過ぎないんだけどね

    鉄分が不足気味なのでアスパラドリンクはよく飲みますね

    眼精疲労、肩、腰痛が酷い時はアリナミンなんかも飲みま
    後は、定番のリポビタンDか

    もしかして飲み過ぎ

  • ☆金鵬☆ 
    6/28 23:00

    お疲れ様です。こちらも半月見えますよ(^.^)
    TAKaはアミノ酸サプリで頑張っています
  • the peg 服部兼幸 
    6/28 23:07

    リポビタンD。こういったドリンクって、だいたいパイン味だよね
  • 友造 
    6/29 00:10

    お疲れちゃ〜
    大丈夫ですか!?

    俺の栄養剤は、恵深さんの笑顔で
    だから早く元気になって下さいね


    昨日の剣菱の飲み過ぎって事ないのかな・・・??

  • しろひょう 
    6/29 01:28

    凄く疲れているのにやらなければいけないことがあり、少し高めの栄養ドリンクを二本飲んだら頭の中がグルングルン回ってしまったことがあります、それ以来怖くて栄養ドリンクは飲まなくなりました。そのかわり野菜ジュースは好きで飲んでま
  • 島人 
    6/29 06:14

    青汁と、野菜ジュースかな
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/29 07:36

    今頃、栄養ドリンクの効果が出て「おめでとうございます!」とか言っていつもより余計に動いていたりして(笑)
  • ステップワゴン♂ 
    6/29 12:53

    お疲れ様です

    疲れが
    ってる
    丈夫
    っかり休んで下さい

    抱っこしてあげてるから
    やすみなさい

  • ひとみママ 
    6/30 00:11

    お疲れさまです!

    湿度と気温差に体調管理ご注意くださいませ!!

    お大事に!
    (^з^)-
  • 角度がある 
    7/2 21:29

    流れが素晴らしいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)