恵深チャンちの紫陽花 … & エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの紫陽花 … & エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの紫陽花 … & エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの紫陽花 … & エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様


sangoちゃん

オカイベントゆっくりクン
から
「父の日のプレゼントは…?」
いただきました


昨年は
妹ファミリーと喫茶店でモーニングをして、
ワイワイプレゼント
だったけど、

今年は 
父の大好きな近所の鰻屋さんで
鰻&どじょうを買って
家で鰻丼にして、お吸い物を作ったの

どじょうも添えて


皆は何をおくったのかな


それから
読んで…
ずんだは
あまり食べてないのね


でも、恵深も仙台に行った時
初めて知ったの



アノネ〜
恵深チャンちのお庭に
小ぶりの紫陽花が咲いてるの。

愛らしい
と見つめてたら…

光がーーー



金星の通過!!??


王子様星
!?



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆まゆたけクン
神激からまゆたけ、キュートな名前になったね

澄んだ空気をいっぱい吸ってきてリフレッシュして、超 フレッシュ! まゆたけ
ネッ

スゴ〜ク楽しい修学旅行になったみたいで最高\(^o^)/

小樽の他にどこか行った?

お薦めのお菓子と言うか…ミニストップのソフトクリーム

最近、どこかのコンビニに、抹茶マシュマロ あったけど

名古屋の「なごやん」

徳島名物でお薦めお菓子ある?

☆ことちゃん
sangoチャンのこと憧れなのね

日記
見てくれてありがとうね

も感激

薩摩芋と〜餅米!? 薩摩芋に餅米とはニュー
だわ!
コト芋餅
食べたい


☆トンカツくん
小豆の餡が好きなのね
やっぱ小豆の餡が王道かな

トンカツくんへのお土産、おやつには餡にするね

つぶあん、こしあん、どっちがいい?まずは、餡であんあん言わせちゃうぅ〜


☆sangoちゃん
sangoちゃんウエディング
超ファンタスティック

sangoちゃんデザインだなんて!
お母様が作られたなんて!

母子のコラコボで お母様の愛情にいっぱい包まれたウエディングドレス! しかも2way!
世界で一つしかない極上のドレスね

エミ興奮! 超エキサイティング
 見たいよーー

お色直しのラストがウエディングの演出も最高!

真っ白な生花カチューシャ キャ〜ン☆彡 いつかしたいナ
サンキュ〜ン


☆しろひょうクン
東北でだだちゃ豆を食べたのね! エミも食べたい!食べたい!東北へ行きたい〜! ダダこねちゃうぅ〜〜

じゃあエミも匂いを嗅ぐ
二人でクンクンしてたらお店の人ビックリね!キャハ


☆友造くん
ズンドコ節♪に大うけ〜!(^^)! 今度は一緒にズンドコ節を歌いながらズンダ食べたい

ファーストバイトしてくれるのね
ウフッ
苺大好物なら苺狩りもイイネ! ガンガンいれちゃうから


☆服部くん
フェフェフェ??
服部忍術!? ズンダのお山を出してくれるのかな


☆ヒロオミユくん
食べたい?
同じ愛知。よーし!投げるよ〜キャッチしてね
 イチ、ニの〜サーーン
あっ!エミの食べかけ投げちゃったぁ!


☆オカイベントゆっくりクン
ウン! 美味しいの〜
 食べさせちゃおうかな


☆たかちゃん
お父様…大変だったね。たくさんの方々の温かい気持ちに包まれて旅立たれたのね。お父様の素晴らしい人柄が伝わってくるわ。ご冥福をお祈りします。
ずんだを食べたらはまるかも?

果物あたり甘さはずれアルネ。たかちゃんの…いつもスイート?


☆ステップワゴンくん
ウン! 残しておくから
待ってるね

誓いの…&ファーストバイト…もしてくれてジューンブライド気分
ルンルン嬉しいでチュー

口元についたクリームを…ジンジン!!!しちゃったぁ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • まゆたけ 
    6/18 22:42

    恵深さ

    スゲッ〜

    こんなに覚えててくれたん



    ある意味感激(^ー^)ノ〜


    小樽は
    ルタオ
    とか
    六花亭

    とか行きました(*´∀`)




    ミニストップですか
    くにあるのでまた食べてみます


    ありがとうございました



    徳島県はなんも無いですよ(-o-;)

    すだち、か讃岐うどんですかね

  • ひとみママ 
    6/18 22:43

    お疲れさまで

    紫陽花 綺麗ですね!!
    (^_^)v
    台風が近づいていますので
    くれぐれも御用心下さいま


  • ステップワゴン♂ 
    6/18 23:18

    こんばんわ
    にも紫陽花咲いてる
    白色で
    綺麗に咲いてます

    後ろの光ってるのは
    Loveパワーです


  • ☆金鵬☆ 
    6/19 00:24

    綺麗な紫陽花ですね
    裸足にビックリ(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    6/19 00:45

    砂地に素足。日本とは思えない

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/19 02:05

    雨に唄えば 涙も銀
    濡れた舗道にうつる あの人の面
    あきらめかけてた あの日の約束
    思いがけずあなたが 微笑をくれ

    もうすぐ あじさいみたいに オシャレになっ
    あなたのぬくもりに この身をまかせる

    だんだん好きになって そしてだんだん恋にな
    振り向けば 足音だけが鳴ってた
    じさいのうた/原由

  • オカ イベントゆっくり 
    6/19 06:33

    可愛らしい紫陽花が咲いています
    家にも、同じくらいのが、咲いていました
    父の日は、家族で、にぎり寿司を食べました

  • しろひょう 
    6/19 06:35

    紫陽花が綺麗に咲いています、散りはじめてしまいましたが白くて甘い香りのクチナシの花も綺麗です。
  • ヒロオミユ 
    6/19 12:07

    喫茶店でモーニング


    いいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)