ずんだ餡黒米大福(山形) &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだ餡黒米大福(山形) &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだ餡黒米大福(山形) &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ずんだ餡黒米大福(山形) &明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は父の日。
お父さんありがとう!


あのね、
ずんだ餡黒米大福が売ってたぁ。

ずんだは大好物


仙台に2回、行ったことがあるの。

その時、ずんだ茶寮等で、
ずんだをたくさん食べたぁ


山形もずんだがあるのね!


お餅は黒米で超ヘルシー感


ソフトでもっちもち伸びるうぅ〜〜

ずんだーーデラうま

心はずんだーー\(^o^)/


ずんだは好き



PS


明日はエミコメします(^^)

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • まゆたけ 
    6/17 21:41

    北海道は空気が澄んでますよね(^ー^)

    急です
    オススメのお菓子ありますか?
  • こと 
    6/17 21:50

    憧れのサンゴサンの日記からお邪魔して

    いつも日記
    せて貰ってありがとうございます


    この間、初めてコメ
    たら日記にお返事頂けて
    っちゃ感動で


    お餅は食べた事ナイですが…エミサン
    愛い


    コトは薩摩芋と餅米で芋餅を作ったりしマ

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/17 22:07

    白餡とかズンダとか
    餡もいろいろありますが
    やっぱり、小豆の
    餡が個人的に
    一番ですね。



  • 珊瑚*゚☆ 
    6/17 23:05

    ↑ことサンだ


    恵深サ
    美味しそうに食べてますネ


    たまーにお土産でいただきます

    美味しいです


    父の日
    プレゼントは何にしましたか

  • しろひょう 
    6/17 23:40

    ずんだ、ずんだ?あっ、東北で食べたのはだだちゃ豆だった と頭の中がこんがらがりまして
  • 友造 
    6/17 23:54

    美味しい顔ってこの恵深さんの笑顔ですね〜


    ずんだ、初めて知りました


    ズンドコ節は、知ってますが・・

  • the peg 服部兼幸 
    6/18 00:37

    「ずんだ」って聞き慣れないものだから、ちょっとググってみました。
    なんと枝豆ペーストのことだったんですねぇ。フェフェフェ

  • ヒロオミユ 
    6/18 00:55

    今晩は


    ずんだ、食べた事無いよ


    食べてみたい

  • オカ イベントゆっくり 
    6/18 12:24

    美味しそうに、お餅を食べていますね
    父の日は、何を送ったのですか?
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/18 16:28

    ずんだ餅は食べたことがないです。あんこが苦手だから、多分この先も縁がないでしょうね〜。縁があるのは恵深さんだけで良いですね。
    もう一週間を切りましたね。朗読会頑張って下さいね
  • ステップワゴン♂ 
    6/18 18:25

    こんばんわ

    りがとうございます


    ずんだ
    食べた事ない
    お目にかからないか

    一緒に食べたいなぁ
    っちに行くか
    残しておいて

    今週は 台風の進路
    になりますね
    をつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)