恵深チャンちのキンケイギク(金鶏菊) &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのキンケイギク(金鶏菊) &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのキンケイギク(金鶏菊) &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのキンケイギク(金鶏菊) &エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様


お庭の金鶏菊が鮮やか〜

調べたら…

金鶏菊は
体の黄色い鳥を想像して
命名されたとか。

金鶏鳥という
体の黄色い美しい鶏にみたてて
名づけられた、
ともあったよ。

幸せの黄色い鳥

幸せの黄色い花

でもあるのかな?

よ〜〜し
幸せを胸いっぱいに抱えて
飛ばすよ〜〜


届けーーー



じゃあエミコメ


予告通り
昨日の日記に
くれた皆へ


☆Rizottoちゃん
ウレピーぴょ〜〜ん

Rizottoちゃんのとこまで飛んじゃうぅ〜


☆島人くん
若狭28年ぶりに行きたいな
身体を大事にお仕事ガンバ


☆ことちゃん
グレー、キナリ、ってナチュラル派ね

ナチュラルプリンセス

うさパーカー部屋着にしたいのね
ことちゃんに着せたい


☆sangoちゃん
白!清らか、純真、無垢…☆彡 ホワイトプリンセス

松田聖子、結婚ビックリ〜!! エミ希望が湧いたぁ

ウエディングは、sangoチャンおすすめミニドレスにするネ

sangoチャンウエディングは和装?洋装?何着たのカナ…


☆TAKaくん
小雨の中で…ロマンティック
いいな〜ラブラブね!
そっか〜王子になれないのね
じゃあ、緑色の森林の中で歩いてネ♪緑色の草原で寝ころがってネ
ok?

☆友造くん
でら
 1票
 うさパーカーペアしてね

3個ok!どれだけでもいっちゃうぅ〜


☆服部くん
唇がもっとも近い距離
ナルホド

ターコイズに見える?
 ターコイズペアしてね
 

☆みーちゃん
変わらずPinkが好きなのね
 Pinkプリンセス


☆しろひょうクン
紫!エミと同じ
淡い紫…藤色でペアしてね
しろひょうクンだけに〜白が好き?

エミも同じ。汚れが…でも、しろ…が好き!
まさかの鼻カブッ! にキターー
鼻から全身に電流が走ったぁ☆彡
フォアグラ…大胆ね
その先が知りた〜イ


☆たかちゃん
小物ペアいいね
凄い色のワイシャツの数! ネクタイも! お洒落
 たかちゃんのイチオシをチョイスしてエスコートしてね

かぶりつかないなんてソフティッシュ

プリンセス♪KISSソングワールドいいな

バタバタなのね。体調に気をつけてネ


☆ステップワゴンくん
ペア恥ずかしいのにしてくれるの?嬉しいナ!(^^)!青でペアしてね

頬と唇
溶けちゃいそうぅ〜〜

傘も誓い…もウレシイ
誓いはどこにしてくれるの?
ご飯が気になるなんてホントご飯が好きなのね

コースデートはご飯がつくのにしちゃうう〜



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • the peg 服部兼幸 
    6/15 22:32

    黄金に真紫。さりげなくロイヤルカラーですねぇ。
  • ステップワゴン♂ 
    6/15 23:09

    こんばんわ

    いっぱい咲いてます
    年お庭で咲くのかな
    紫陽花綺麗に咲いてきまし

    朝顔のつるも伸びて葉っぱも出てます
    れからまだまだ いっぱい咲いてきます
    恵深さんも 負けずと
    綺麗で
    いの
    づけを

  • ☆金鵬☆ 
    6/15 23:20

    鮮やかな黄色(^o^)
  • 珊瑚*゚★ 
    6/15 23:21

    恵深サンちのお庭ッて 広〜いですネ


    鮮やかな黄色と紫のコントラストが恵深サンの美しさを際立たせてます


    花嫁衣装は
    (式)白無垢
    (披露宴)色打ち掛
    カラードレス
    ウエディングドレス


    ウエディングドレスは
    ワタシがデザインして母に作って貰った2wayでミニドレスにも なります


    恵深サンは
    カチューシャが似合うから
    真っ白な生花でカチューシャがいいと思いマ

  • _〇 ̄ 
    6/16 00:59

    ありがとうございます。
    紫色の傘に白いシャツ、金鶏菊に合わせた黄色いミニスカート、ミニ!?目が目が釘付けになります。
    テーブルクロスに垂れたフォアグラはチューチュー なんてそんなはしたない真似はしません、クンクン臭いを嗅ぐかもしれませんけど
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/16 16:50

    この前の日曜日、同居する義父を送りました。ふたが閉まらないほど沢山の花を頂戴し、棺の中に多くの方から手向けて頂きました。自分の命を使ってきれいに咲いた花。68年という、短い人生を生きた義父。命の大切さをかみ締めた週末でした
    なんかまとまりがなくてごめんなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)