恵深チャン パーカー &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン パーカー &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン パーカー &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン パーカー &明日はエミコメ(^^) 画像3
Hi


電車でペアルックを着てるカップルがいたよ。

グレーのパーカー&Gパン。

いいな〜
恵深もペアルックしたい


王子様
は何色が好きかな…

ピンクのパーカー

グリーン…白…

久々にまた好きな色を聞いちゃうぅ〜

何色が好き



PS


明日はエミコメします


今日の日記にコメくれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • 復縁できる おまじない 
    6/14 21:27

     ̄(=∵=) ̄かわい〜(≧∇≦)˙???? ?

  • 島人 
    6/14 21:32

    毎日本当にご苦労様
  • こと 
    6/14 21:38

    ウサギサン ̄(=∵=) ̄
    可愛い


    普段はグレーとかキナリ色着ますが

    部屋着にしたいなぁ ̄(=∵=) ̄


    どの色も似合ってますね

  • 珊瑚*゚★ 
    6/14 21:39


    うさミ
    ゚ーカーかわいいですネ


    スキな色は白で

  • ☆金鵬☆ 
    6/14 22:19

    ウサギさんキュートです♪
    好きな色は、気分によって変わるけど、今の気分は緑かなぁ(^o^)
    ペアルックは気恥ずかしいからなぁf(^_^)
  • 友造 
    6/14 22:43

    俺もうさぎに1票です。

    でらかわゆ〜

  • the peg 服部兼幸 
    6/14 23:26

    天の邪鬼な俺は「ターコイズ」に一票。
    えっえっ?これグリーンなの?
  • みー 
    6/15 02:08

    Pinkが好き

    身の回りの物もPinkが多いかな

  • _〇 ̄ 
    6/15 05:16

    本当にウサギパーカーはかわいい
    好きな色は淡い紫色、汚れが目立であろうとわかっていながら選んでしまう白色
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 09:41

    先週からバタバタでコメント遅れています。ごめんなさい。日記はチェックしております。
    ペアルック、身につけるものやそのデザインでオシャレにも、ダサくも見えますよね。
    個人的にはストラップや時計のような小物をお揃いにすると言う方が毎日出来るので好きですね。
    後はスポーツ観戦の時の同じチームのユニフォーム姿は、好感が持てます
    色は何でもOKです。Yシャツだって白黒赤黄青紫緑橙灰紺桃を持っていますし、それぞれに合わせるネクタイもありますから、恵深さんが選んだものでOKです
  • ステップワゴン♂ 
    6/15 12:51

    こんにちは
    アルックです
    も居てるのね
    分は
    ずかしいから
    れないなぁ
    深さん
    うなら
    ます

    青色好きです
    白色もいいなぁ
    緒に着

  • ひとみママ 
    6/16 05:57

    おはようございます

    好きな色ではなくて
    ラッキーカラーは、紫です

    素敵な週末をお過ごしくださいませ!!
    (^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)