フレンチレストランで料理を…(-_-;)

  • 石川恵深 公式ブログ/フレンチレストランで料理を…(-_-;) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/フレンチレストランで料理を…(-_-;) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/フレンチレストランで料理を…(-_-;) 画像3
チャオ


仲良しマダム☆えつこさん達と
京都のフレンチレストラン(レ・シャンドール)へ行った時、

好きなフォアグラ料理と
写真を撮ろうとしたら…

あっ!!!


テーブルクロスよごしちゃったぁ


お店の人にすぐ謝ったの。

お店の人は笑顔だった。

全然おこらなかったーー

優し〜〜い


次にでてきたお料理は
お花の前でパチリ


デザートはテーブルに置いてパチリ

したの〜〜

恵深、お料理こぼしちゃって
ダメよね



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/12 21:39

    決定的瞬間を激写されちゃいましたね

  • 珊瑚*゚★ 
    6/12 21:49

    る時にこぼれちゃったんですネ(*^o^*)


    ドンマイン 恵深サン

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/12 23:02

    一枚目がその現場を表していますね。でも、盛り付けが綺麗だから女性はついつい写真に残しておきたくなるものですから仕方無いですよ。 そして店員さんのおおらかな対応はとてもサービスが行き届いている証拠だと私は思います。サービスとは来て頂いたお客様をもてなすのと良い気持ちにさせる事がサービスだと私は思うからです。寛容さもサービスの一つなのではないでしょうか。
  • ひとみママ 
    6/13 00:01

    お疲れさまで

    素敵なひとときでしたね

    お店の寛容な態度は、見習おうと思いま
    (^_^)v
    ご訪問戴き沢山のいいね!
    コメントありがとうございました
    m(_ _)m

  • the peg 服部兼幸 
    6/13 00:34

    いや〜モロこぼれてますねぇ。これは写す側が気がつかなきゃいけないことだと思いますが

  • _〇 ̄ 
    6/13 00:51

    フォアグラって高いんでし
    こぼれたのでも良いから舐め(以下、恥ずかしいから自粛)
  • ステップワゴン♂ 
    6/13 21:23

    こんばんわ

    お高いお店ですか

    こぼすのは
    ぁ〜仕方ないですよ
    をつけて下さ

    ご飯は出てくるのか
    うして
    何かとご飯を食べたくなるから

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 18:06

    弘法も筆の誤りですよね。仕方ないですよ。
    にんげんだもの by相田みつを
  • 美散 
    11/9 13:17


    オイラは高校の
    マラソン大会の帰り

    あぶらぎった
    ラーメン屋さんに寄って

    チャーハン待ってる間に
    気持ち悪くなって

    お店のテーブルに

    嘔吐しそうに
    なったことあるので

    大丈夫ですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)