恵深チャンの雨傘…相合傘…(*^_^*)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの雨傘…相合傘…(*^_^*) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの雨傘…相合傘…(*^_^*) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの雨傘…相合傘…(*^_^*) 画像3
アローハ〜


皆からのエールにめっちゃ感激


ホントありがとうねm(__)m


梅雨の季節だね。

昨年、日記(5/15)に書いた
お気に入りの雨傘
(紫の蛇の目風の傘)
を、紛失


それで
新しい雨傘を買ったの。

やっぱり大好きな紫色。

ハートがついてるの。

今年こそは
王子様
現れるかな?

あい
あい
したい!

王子様が
恵深の傘を持って、
恵深は
王子様の腕を組んで歩くの。

歩きながら
ふと見つめあい…

お互い引き合う様に
熱い口づけ


恵深は
全身に電流が走り
立てなくなるの。

そして…



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    6/10 21:48


    ステキな

    雨の日も楽しみになります

  • KEN 
    6/10 21:59

    自分も相合い傘の相手…欲しいです(>_<)
  • ☆金鵬☆ 
    6/11 00:00

    なんて乙女チック♪
    そういえば、週末小雨の中で キスしたかも♪
    恵深さんの王子様にはなれないようですf(^_^)
  • ステップワゴン♂ 
    6/11 12:48

    お疲れ

    梅雨に入った
    が必需品です
    失くしたの
    う見つからないかな
    念です

    新しい傘で
    緒に歩きたい

  • the peg 服部兼幸 
    6/11 12:53

    この傘の色はなかなか無いと思う。紫の梅雨なんて高貴な感じです
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/12 00:59

    梅雨ですね


    緑のバックに紫の傘がとても綺麗です
    傘だけど、和を感じました

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/12 22:49

    先日は、いいね!ありがとうございました。梅雨に入りましたね。傘は、これからの季節の必需品ですよね? この鮮やかな新緑の中に引き立ちながらも上手く景色に溶け込んでいるのがやはり日本独特の和の色の紫色だからではないでしょうか。大切に使ってあげて下さい
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 17:35

    なにげないひと言が君を変えてゆ
    なにげないしぐさが僕をまよわせ
    お互いがお互いをまだ好きでいるから
    友だちにもどれない 恋が本当に終わってゆく

    あと1センチ傘が寄ったら
    僕は君を送ってしまうよ
    さよならだね そう告げたとき
    君の傘は少しづつ傾いた
    と1センチ傘が寄ったら/有賀啓

  • 林檎 
    6/19 11:43

    めちゃめちゃスタイルがい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)