自分を見つめる… &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/自分を見つめる… &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/自分を見つめる… &エミコメ!(^^)! 画像2
チャオ


自分を見つめるって大事だよね。

えっ??

ちょっと違うって!?

うんうん
内面で自分を見つめるだね



じゃあ予告通り
昨日
くれた皆へ

エミコメ


☆みーちゃん
みーちゃんが眼鏡一筋で、眼鏡さんは喜んでるよん

邪魔って言ったら、眼鏡さん泣いちゃうゾ

一緒に眼鏡かけて歩いて、眼鏡姫sistersしたいネ


☆ちょこちゃん
あっ!画像…ちょこちゃんのお顔に会えない

パイナップル丸々1個少しずつ
トロピカル姫してるね

夜寝る前に本を読んで読書姫もしてるのね

視力同じくらいだぁ〜さらに親近感

ミニテニス楽しいよ♪ミニテニス女子会だぁ


☆TAKaくん
次回、一緒に見ることを期待しちゃうぅ〜

ミント…ってことは…TAKaくんのキスの味はマンゴでなくミントね
フレッシュ爽やか


☆ステップワゴンくん
視力ギリギリでグー
 メガネいい感じ?メガネデートokかな(*^_^*)
軟式で…テニスの王子ね
ラブスマッシュ受けとったぁ
 いっぱいのステップワゴンパワー&チュッ☆彡も
 エミ、もうtoo hot!!! で超クラクラ〜
 うん! ナイトフライしたい! 空飛ぶ絨毯で迎えに来てネ☆彡絨毯の上で何する?…ロマンティック…ウフッ

 
☆しぽこちゃん
レンズに装飾あるメガネ増えてるのネ

しぽこちゃんは両目ウインクね
かわゆ


☆トンカツくん
メガネは三城の方がデザインしたんだって

ホントそうね! 父のおかげで最新メガネ…に縁

ミニサッカーってあるのカナ?
ラブキックオフしたらラブストーリー始まるカナ…思いっきりラブシュートした方がラブラブになる?


☆服部くん
10数本の眼鏡!?ショップみたい!忍者の如く七変化ネ
いえ、百変化!
デートする毎にイメージ違うカナ


☆たかちゃん
7本の眼鏡!デートの勝負眼鏡はどんなカナ。
野球盤でラブホームランしてね

songs♪にワクワク
幅広いネ
特に〜果実大恋愛
キターーーヨロシク


☆友造くん
どんなメガネかけてるのカナ
 
メガネかけさせやっこ
そして…


☆タッツミーくん
徐徐にあがってきたカナ

どんなメガネかけてるのカナ

ウン! 安く買えるようになったね

お店へペアメガネ選びにgo! & ミニテニス & 梅蘭&…


☆しろひょうクン
それは「よしっ!!」ね
 「よしっ!!」ってかわゆ

サツキ花ドレスで、flyするから「よしっ!!」って、受けとめてネ


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • ステップワゴン♂ 
    6/8 22:10

    こんばんわ

    そんなポーズしてた


  • 珊瑚*゚☆ 
    6/8 22:21

    恵深サ

    ステキ過ぎ



    昨日は日記にコメント
    りがとうございました(〃Д〃)

    感激デス

  • ちょこ  
    6/8 23:58

    恵深さん、これまたなんとゆーお茶目なポーズ
    そういう恵深さんが大好きですぅーo(^▽^)o

    ミニテニス女子会いいですね〜♩
  • the peg 服部兼幸 
    6/9 00:52

    凄すぎて笑えてしまいます

    女優さん、ならではのワンショットですね。
    やれって言われてもなかなかできるモンじゃありませんよ。
  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/9 08:37

    確かにそういう見つめ方もある。けれども、そうじゃないでしょう!と、突っ込んでみる(笑)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/15 17:45

    Ah〜ツライ事があると明日さえ遠くに見えるか
    いつも同じ朝が来ると知ってても不安だった

    鏡の中にそっと笑顔つくる
    理想だって現実だわ……ほ

    勇気を出したら自分を好きになる
    抱きしめたいほど

    Ah〜生きて行けばきっといいことが待っている
    分を見つめて/小泉今日子

  • 角度がある 
    6/26 21:46

    相変わらずの素晴らしさですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)