恵深チャン めがね(メガネの三城)& 明日はエミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン めがね(メガネの三城)& 明日はエミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン めがね(メガネの三城)& 明日はエミコメ!(^^)! 画像2
おつかれ様


服部くん
から 
「金星太陽面の通過を見ましたか?」
いただきました。

うっかり忘れてて
昨日、12時40分くらいに
友達からメールが来て
慌てて見たよ。

太陽の右側に黒い点が!
金星を見たぁ


金星太陽面の通過見た


さ〜て

父は、メガネの三城☆安城店のオーナーをしてるの。

オーナーと言うと
社員とよく間違えられるけど
土地を貸してるだけで〜す。

で〜〜
メガネの三城フェアがあると行くの。

ちょっと前になるけど…

その時、面白いメガネが!

サイドが面白い!

レンズに彫りや模様が!

購入せず、かけてみただけ


目アップ
恐いカナ^_^;

恵深は、左右、視力0.04。

コンタクトかメガネなの。

ねえ
視力はいい


メガネはかける



PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • みー 
    6/7 22:03

    お疲れ様です

    私も視力が悪くて

    以前は、コンタクトと眼
    を併用してたけど、ドライアイでコンタクトを付けてても違和感があって
    は眼鏡
    筋です
    (笑)

    眼鏡
    マジで邪

  • ちょこ  
    6/7 22:10

    こんばんは、恵深さん♩

    今はいろいろなメガネがあるんですねぇ
    私も恵深さんに負けずに目が悪いです。
    両方とも0、06なんですぅ
    普段はコンタクトで、寝る前の本を読む時はメガネをかけます。

    恵深さんメガネ似合います



  • ☆金鵬☆ 
    6/7 22:38

    会社に観察シート持って行ったのに、結局太陽が出ずに見られなかった(>_<)
    次回に期待(爆)
  • ステップワゴン♂ 
    6/7 22:41

    こんばんわ
    星観てたけど
    が見えなかっ
    分もあんまり良くないから
    許書の視力検査ギリギリ

    メガネは 作ってま

    恵深さんのメガネ
    い感じ

    惚れてしまうやろ〜

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    6/7 23:32

    オシャレな眼鏡です


    最近はレンズにも装飾がある眼鏡が増えていますね

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/8 00:26

    面白いデザインの
    メガネですね

    国産でしょうか?


    お父様がオーナーの
    お蔭で、最新
    メガネデザインにも
    縁がありそうです


  • the peg 服部兼幸 
    6/8 01:44

    こいつは変わった形状の眼鏡だね。眼鏡かけますよ。10数本持ってます。近視で乱視ってやつで。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/8 02:25

    僕も裸眼は0.04、近視と乱視なので、メガネは「おはようからおやすみまで」手放せません
    お風呂の中でもかけてますし、プールでも泳ぐ直前までかけて、泳ぐ時はど突き…ではなく度付のゴーグルを使っています。
    服部様ほどではありませんが、今は7本のメガネを使いまわしています。
  • 友造 
    6/8 04:33

    オシャレなメガネですね〜


    俺も眼が悪いのでメガネかけてますよ〜

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    6/8 08:14

    眼鏡かけてます〜(´▽`;)ゞ
    最近は昔に比べて…安く買えるようになりましたよね〜ヽ(*´▽)ノ♪

  • _〇 ̄ 
    6/8 11:43

    今は視力がどのくらいかはわかりませんが、最近はちょっと目に不安があります、でも運転免許更新の視力検査が裸眼で通過出来るから自分では「よしっ!!」としてま
  • TSUNA 
    6/10 01:30

    ステキなメガネですね。お似合いです
    じゃなかったら、度が入ったメガネをかけた恵深さんの写メ見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)