恵深チャンちのサツキに…(*^_^*) &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのサツキに…(*^_^*) &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのサツキに…(*^_^*) &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのサツキに…(*^_^*) &エミコメ!(^^)! 画像3
6月スタートしたね(^^)
HAPPY JUNEにな〜れ


お庭のサツキが朱に燃えて綺麗!

思わずHUG


ハグしきれない〜


もおダイブしちゃおぉ〜〜

横たわってる王子様
の胸の中に
ダイブしたい


そして
燃える口づけ



じゃあエミコメ


予告通り
昨日の日記に
くれた皆へ


☆みーちゃん
歌うたうの好きなのね
歌手もOKじゃん

みーちゃんに歌って欲しいよ


☆TAKaくん
TAKaくんに同じ気持ち…ご冥福を祈ります。
修学旅行懐かしい〜♪
焼きそばに酢をかけるの恵深は初めてだったの。酢をかけてたんだね
 うん!ひと味違った

1カ月後はキャベツマラソンね!ファイト(^^)v


☆ちょこちゃん
不思議なピーチパイ♪歌っちゃお〜(^^♪古いカナ(^^)
家族で!伊勢神宮!ファンタスティック

ずーっと観察?それはやーね。でも、ずっと目が離せないほど心惹かれる魅力的な家族ってことね

トップ画見た感じでは皆の前で話せる感じするなぁ

スカイツリーの近くなのね?いつでも行けて、よ〜く見えていいね!今混んでそう〜もうちょっとしてから行きたいよん


☆服部くん
屋根セットに見える?月星セット作ってみようカナ。並んでエミ星目力しちゃうぅ〜


☆sangoちゃん
もおsangoちゃんったら〜エミ照れ〜前も照れちゃってるの(*^_^*)ありがとね

先日、31を見て、sangoちゃんファミリーのアイス募金思いだしたぁ! ワンダフルファミリ


☆友造くん
ウレピー(*^_^*)ラブソング歌っちゃお〜♪

同級生と飲み会してるのね〜同じだね

おうちの屋根、高すぎるのね〜素敵
恵深、蝶になって屋根まで飛んで行こ〜


☆まさのぶクン
うん!いい思い出!(^^)!
ワイルド?
一緒にワイルドする?


☆たかちゃん
車掌は、始めと終わりの挨拶、ドライバーさんに右左オーライの確認、駐車を笛で合図。お茶などのサービス
どこでもいいなら竜巻の中もok?どんな竜巻でしょう?

ニアミス?見かけたら声かけしてね

同世代だと、にわかでも盛リあがれるのね!(^^)!
白い羽根で幸せ羽ばたく♪超いい感じ


☆しろひょうクン
いつ撮るかドキドキ〜かわゆ
エミともいつ撮るかドキドキしてくれるカナ…してくれないカナ…ドキドキーーー
ハッピーでエミハッピー!(^^)!
そう言えば、新緑、柿の木ってわかったのね!新緑の下で冷たいお茶を。柿が実る時はヒレ酒
ヒレ酒大好き


☆トンカツくん
キャーーン!! エミバスガイドで一人だけバスツアーしちゃうぅ〜

エソラは個性的な飲食店ナノネ。エソラデートいいね♪楽しそう


☆ステップワゴンくん
全クラスのガイドさんと撮ったの?お茶目
エミの所にも撮りに来てね

手描きTシャツウレピー! 日替わり定食&ランドデートに着ていくね

ハッピーハートいっぱいでエミ超ハッピー

喉の心配ありがとね


☆タッツミーくん
梅蘭ありがとね

マジ!? 一緒に次回お願いネ

バスガイド良い?キャッ! どこをどおガイドしようカナ

ちよっとアンハッピー? エミハピハピビーム送るね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • みー 
    6/1 22:29

    お花
    恵深さんも綺


    でも、私のコメの所、重複
    っ、いっか

  • みー 
    6/1 23:00

    伝言板
    き込み、有難うです(^人^)
    っていうか、わざわざすいません

    二回目アクセスした時には、ちゃんと、エミコメ直ってたんで大丈夫です

  • みー 
    6/1 23:11

    どう致しまし

    人間だって、体調が悪くなるように、
    って調子悪い事ありますよ

  • the peg 服部兼幸 
    6/1 23:36

    うわ〜、花だらけ。良い写真です
  • 珊瑚*゚★ 
    6/1 23:45

    凄い

    ここまで綺麗に咲かせるのって丹精込めた手入れが必要なんでしょうネ

  • ひとみママ 
    6/2 05:24

    おはようございます

    お花綺麗ですね!!

    素敵な週末を
    (^_^)v

  • _〇 ̄ 
    6/2 12:00

    花のドレスを着てるみたいな写真ですね
  • ステップワゴン♂ 
    6/2 12:35

    こんにちは

    見事に咲いて
    麗です

    恵深さんも
    美しい

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/2 13:48

    昔の思い出が残っているなんてステキ
    す。 ワイルドなんですか? でも一緒にコスプレするのも楽しいかもしれません。 ツツジを抱き締めている人を初めて見ました。抱きたく成る程綺麗だったのですね(笑)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/2 22:13

    これだけ見事
    咲かせるとは
    著名な庭師さんを
    雇っているのかしらん?
    ( -_・)?



    それにしても
    石川家の庭は
    一体どれだけ
    広いんでしょうか…

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/4 01:50

    あなたの車に乗り 駆け抜ける雨の街
    涙色に輝いてる せつないくらい
    二人を急かすように 降り続く雨の音
    誰もいない駐車場で 止めたエンジン
    Rain, rain, rain
    窓を打って もっと降って 嵐を呼んで
    Pain, pain, pain
    恋するほど ついてくるの 哀しみも
    の嵐/竹内まりや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)