恵深チャン 車掌、バスガイド &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 車掌、バスガイド &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 車掌、バスガイド &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 車掌、バスガイド &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


東京で女優活動を9年して
父の定年がきっかけで
家に帰ったよ。

そして、
バスの車掌の派遣会社に登録して、
バスの車掌のバイトをしたの。

時には、研修なしで
幼稚園の遠足など
バスガイド!!
を、させられたぁ


一度だけ、
一泊ツアーのバスガイド!!
もさせられたぁ


研修なしで
観光の本を与えられて
読むように言われたの!

アンビリーバブルでしょ!?

自分でもよくやったと思うよん^_^;

35歳☆恵深車掌&バスガイド


バスツアーは好き


思い出のバスツアーはある


バスで行きたい所ある



PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内でします。

カキカキお願いm(__)m


 
  • コメント(全12件)
  • みー 
    5/31 22:31

    バスガイド
    れた時季がありまし

    って言っても、ただ単に、ガイドの仕事と言うより、歌を歌いたかっただけなんだけど

  • ☆金鵬☆ 
    5/31 22:33

    バスといえば、修学旅行♪
    ところで、あの大事故は4月29日でした。衝撃的で忘れられません。犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます
  • ちょこ  
    5/31 22:53

    バスガイド恵深さん、可愛

    雰囲気が竹内まりやさんに似ていますね


    バスツアーは数年前に一度だけ、家族で伊勢神宮に行ったことがあります

    一泊だったので、あっと言う間でした。
    バスの中で近くに座った主婦が帰りまでずっと私達家族を観察していて、すごく不快だったのが一番印象に残ってしまっているのが残念です(T_T)

    でも、またバスツアー行きたいな〜って思ってます。

    私は人前で話すのは苦手なので、女優さんやバスガイドさんのような職業の方は尊敬してしまいます

  • the peg 服部兼幸 
    5/31 22:58

    やっぱ若いね〜。それにしても何という可愛らしさ!
  • 珊瑚*゚★ 
    5/31 23:02


    研修ナシの
    ぶっつけ本番ッて凄いです

    さすがは恵深サン

    々しいですネ

  • 友造 
    5/31 23:04

    めっちゃかわゆい
    スガイドさんですね
    1曲歌って欲しいで〜す

  • まさのぶ。スマホ修行中。 
    6/1 02:38

    それも今ではいい思い出ででしょう。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    6/1 02:45

    初歩的な質問です。車掌と言うのは、昔ワンマンバスになる前の運賃を集めていた人のことでよろしいですか?
    しかも車掌に派遣があったことも驚きです。ああいう人は皆さんバス会社が雇っていると思ってました。
    バスツアーって余り行ったことがないので、観光地やサービスエリアで見かけるとうらやましくなってしまいます
    でもバスツアーでどこか行きたいかと言われると、ツアーって時間で観光などが制限されるので、余り行きたくないのが本音です。
    だからむしろはとバスで都内観光して何か再発見してみたいですね
    でも僕は恵深さんがいてくれたら、どこでも良いんです。
  • しろひょう 
    6/1 05:12

    修学旅行でバスガイドさんとのツーショット写真をいつ撮るかでドキドキしたことがありますね。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    6/1 05:56

    制服姿
    萌えま

    〜〜(m´Д`)m

  • ステップワゴン♂ 
    6/1 12:38

    こんにちは


    バスガイドさ
    やってたんですね
    ス旅行は 学生の時いらい無いですよ
    イドさ
    全クラスのガイドさんと写真撮ってまし

    恵深さんやったら
    かったなぁ

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    6/1 12:52

    バスガイドさん…良いですね〜(。-∀-)

    ってか…凄い経歴(*´∇`*)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)