同級生っていいね!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/同級生っていいね!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/同級生っていいね!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/同級生っていいね!(^^)! 画像3
チャオ


読んで


食べさせ合っこ
食べさせっこ

背中流し合っこ
背中流しっこ 

が、ほとんどだね


銀やっこ的 とか

三河人☆恵深と同じ
やっこ もありで〜

あっこ〜やっこの変化など

色々教えてくれてありがとうm(__)m


ねえねえ
同級生っていいね!(^^)!

3年前に高校の同窓会があったの。

恵深は幹事など頼まれ
サブ幹事&司会&パフォーマンスをしたの。

それ以来、年に2、3回、
幹事仲間や同級生が集まり、
飲み会などしてるの。

同級生って
ずーっと会ってなくても
いつも会ってる感じ(^^)

学生時代は違うクラスで
全然話さなくても
今、超仲良しに話せる(^^)

不思議〜〜

同級生ってイイネ


☆3年前、同窓会でパチリ


☆幹事リーダーの昌平君と


☆最近も皆と会ってるよパチリ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • 珊瑚*゚★ 
    5/26 22:33


    同級生の方には申し訳ないですが
    こう見ると


    恵深サンだけ若い

    同級生に見えな〜い

  • ちょこ  
    5/26 23:12

    ほんとですね
    その恵深さんの若さ
    細さ
    秘訣をお聞きしたいものです(#^.^#)
  • the peg 服部兼幸 
    5/27 00:02

    クラスが違えば話さないなあ。当時の共通の話題もないし。去年同窓会があり懐かしさも手伝って出席したけど、会話したのは偶然隣席になった見知らぬ人とだけでしたでした(笑)。
    それなりに盛り上がったけど、住む世界が違うって感は否めなかったなぁ
  • 友造 
    5/27 00:08

    同級生いいですね〜、俺も5年くらい前から、
    同級生達と、飲み会してまーす

  • ララ♪ 
    5/27 00:22


    私もエミさんが一番若いと思いました


    すごくいい感じです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/27 02:50

    先日、同年代の男女が約30人集まって2日間「クラス会らしきこと」をやったのですが、 急ごしらえのメンバーとは思えないほど、話が盛り上がり、お開き近くになると「終わってしまうのが寂しいよね
    」と話していました
    同年代(同期)の集まり、同じクラスの集まり、同じ学校の集まり…と同窓会の形態は色々あると思いますが、やはり仲の良かった友達がいると本当に楽しい会になりますよね〜。
  • ひとみママ 
    5/27 15:43

    こんにちは!


    同級生の方々の中で、お若くて羨ましいですね!!


    益々のご活躍を♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)