五月恵深蝶 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/五月恵深蝶 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/五月恵深蝶 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/五月恵深蝶 &エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様


読んで…

レタス巻きで好きなのは、
お肉が断然多いね(^^)

カニカマやツナもありで〜

揚げ春雨とミンチ炒め!

丸かじり!

ロールキャベツの代わりにレタス!

色々だぁーー


試してみるね



今日は恵深は蝶々〜

5月蝶


飛んで行ってとまっちゃうゾ


あっ!逃げないで〜〜



じゃあエミコメ


☆ステップワゴンくん
ちしゃの葉に味噌とご飯
ご飯でたー!おかずだけじゃあダメでご飯大好きだもんね
ご飯も野菜も食べれてヘルシー

エミを巻く?キャ〜ン! tender巻き?hot巻き?どっちに巻いてくれるの?

彫れを惚れに掛けてくれたのね。エミ惚れ惚れ〜

ウン、運転気をつけようね


☆みーちゃん
キュウリ、ハム、カニカマ、ツナ
みーちゃん巻き☆彡してみよーっと

ワーオ! エミと同じエッセを見かけたのね〜ウレピー


☆sangoちゃん
揚げ春雨とミンチ
ビックリ〜!! ゴージャスお洒落〜

神戸 南京町 行ってみたい


☆友造くん
カルビいっぱい巻き巻きしちゃお〜
スタミナつけちゃうぅ〜ウフッ


☆トンカツくん
ロールキャベツをレタス
ぶったまげたぁ!
ロールレタスを作ったら飛んできてくれる?


☆ちょこちゃん
恵深、呼び捨て全然OK

少食?の二度質問には、うけたよ〜(^O^)ちょこチャンこそお茶目

ワーオ! 八代亜紀さんも車座席で歩いてたのね!(^^)!
白マシュマロ接着剤
それイイネ!ただ置いただけだから撮影中、コロコロ落ちたの

岩塩スタンド鋭い〜でもでもエミの胸からの愛の光

岩塩スタンド購入したんだぁ!ウン! 幻想的
いいよね〜


☆タッツミーくん
じゃあ、タッツお巡りさん、パトカーでさらってネ
で〜アボガド&マグロサラダ、カマンベールサラダ焼いたの、クラッカー&クリームチーズ一緒よろしくネ


☆ララちゃん
もおー2.5キロ!! 早っ! ララちゃんパワー
凄し!
あともう少しということは、もうすぐ目標達成なのね! 楽しみながらガンバレ(^^)v

そっか〜わかりずらい所に隠れてるのね。ハーイ! 安全運転心掛けま〜す


☆たかちゃん
ドリカム♪太陽リング、ロマンティック☆彡 J.I 時を越えて♪イイ曲タヨネ。! ロード朗読(^^)
じゃんじゃんレタスと〜色々はさんじゃお!何かって? ウフッ

お弁当3人前食!? たかちゃん育ち盛りの少年のよう

コースター蛙やお花があって、ふぐがキュートだったの


☆TAKaくん
金環日食の日、5時起きステキ

パクパク食べてるのを見たら食べたくなるのね

何食べようか? レタスは苦手だからやめるね
キャベツはok?

☆島人くん
丸かじり(^O^)豪快ね! 丸かじりっこ


☆服部くん
パンを用意しなきゃ! ふぐ逆さ…ホント! サイっぽい

ウルトラマンは光の国のスーパーマンなんだぁ。服部クンは忍者の国?
キャハ!

☆しろひょうクン
エミもチャーハンにレタスいれるのスキ! やわらかな光の中でチャーハンレタス
フグチューかわゆ?ウレピー
フグの上のドリンクは何にする?



お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全5件)
  • ステップワゴン♂ 
    5/24 23:09

    こんばんわ

    蝶々見っけ

    捕まえるぞ〜

    え〜〜
    捕まえた〜〜

    どっちの巻き巻きがいいか

  • ☆金鵬☆ 
    5/24 23:23

    キャベツはOK(^-^)v
    7/1嬬恋キャベツマラソンに参戦予定です!!
  • the peg 服部兼幸 
    5/24 23:39

    光の国のスーパーマンはおかしいぞ。ウルトラマンなんだから(笑)。ウルトラマンは光の子なのです。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/25 01:55

    優しさにあふれた 君がとても大好き
    悲しみあれば 共に泣いて
    喜びがあるなら 共に笑う
    たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ
    夢の全ては いつまでも つづく

    Butterfly 今日は今まで
    どんな君より 美し
    白い羽根ではばたいてく
    幸せと共に

    Butterfly/木村カエ

  • しろひょう 
    5/25 05:20

    フグチューコースターの上には呑んだ事が無いヒレ酒
    でも、暑くなってきたから冷たいお茶が良いで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)