レタス巻き &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/レタス巻き &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/レタス巻き &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/レタス巻き &明日はエミコメ(^^) 画像3
Hi


レタス巻きって美味し〜い


レタスに
クリームチーズ&カマンベールチーズ&プチトマト
を巻いて〜〜

レタスに
きゅうり&チーズを巻き巻き〜〜

レタスに
クリームチーズ&ハム&きゅうり&プチトマト
を巻いて〜〜

パクリ



レタスに何を巻くのが好き



PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします。

いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう

 
  • コメント(全13件)
  • ステップワゴン♂ 
    5/23 21:55

    こんばんわ

    レタスには お肉を巻きま

    ちしゃの葉には 赤味噌塗って
    飯を巻きます
    菜もいっぱい食べれるから

    俺の腕の中には 恵深さん
    きます

  • みー 
    5/23 21:55

    私はトマトが
    から、キュウリとカニカマやハムを巻き巻きして食べます

    後、ツナなんかも


    今日、お出かけ途中で、恵深さんと同じ色のエッセ
    見かけました

  • 珊瑚*゚☆ 
    5/23 22:01


    神戸の南京町で食べ
    揚げ春雨とミンチを炒めたのをサニーレタスで巻くのが美味しかったデス

  • 友造 
    5/23 22:45

    俺もお肉かツナマヨかな〜

    特にカルビがいいでーす

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    5/23 23:33

    ロールキャベツを
    レタスで作る
    ちょっと変わった
    食感で楽しめますョ




    レタスの歯ごたえが
    アクセントになります♪




  • ちょこ  
    5/23 23:36

    そうですね、やっぱりお肉を巻いてしまいたくなりすが、トマトやキュウリにチーズもヘルシーで美味しそう♩

    明日やってみようかな〜

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    5/24 00:27

    クリームチーズはクラッカーにのせて食べるのが好き
    あとは焼きカマンベールも好き!
    サラダはアボカド、マグロサラダが好きです(*´∇`*)
    一緒に食べに行きますか?( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
  • ララ♪ 
    5/24 01:50


    お肉巻いて食べたいです

    エミさんダイエット−2.5糎量出来ました

    あともう少し頑張ります!

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/24 02:09

    レタスには普通に焼き肉や豚の生姜焼きを巻くと言うのが好きですね。
    後は巻いてはいないけれど、サンドイッチやハンバーガーに挟んでいる方が好きですね
    チーズバーガーは好きですが、恵深さんみたいに複数のチーズを巻いて食べる程に好きではないので…。
  • ☆金鵬☆ 
    5/24 05:53

    レタスは苦手(((^_^;)
  • 島人 
    5/24 06:25

    レタスは、丸かじり。(爆笑)
  • the peg 服部兼幸 
    5/24 06:30

    おやおや、レタスだけですか?私にはパンが必要です
  • しろひょう 
    5/24 15:24

    あまりレタスに巻き巻きして食べない、食べるとしたら肉類かな、チャーハンに入れるのが好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)