恵深チャンが彫った☆木彫リコースター☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンが彫った☆木彫リコースター☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンが彫った☆木彫リコースター☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンが彫った☆木彫リコースター☆彡 画像3
おつかれ様


木彫りの体験をしたよ。

木彫りコースター


ふぐの形をした木を彫って
可愛くしたよ(^.^)

裏も彫っちゃったぁ!

ハート


ハートの上に
ハートマシュマロをのせて〜〜

ふわんふわんLOVE

おくるね(*^_^*)

ふわふわ〜〜



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    5/17 21:35

    チューってしてるフグ可愛いです

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    5/17 22:20

    届くの待ってま〜すヽ(*´▽)ノ♪(笑)
  • ステップワゴン♂ 
    5/17 22:21

    こんばんわ

    木彫りですか
    いこと彫刻刀握ってないな

    学校以外では なかなかできないですね

    うまく彫れてますよ

    自分は
    深さん
    惚れてます

  • ちょこ  
    5/17 22:54

    ちょこ
    ホント、フグのお口がチューってなっててカワイイです♩ 白いマシュマロは…接着剤(^_^;)? ところで、先ほどダウンダウンDXで八代亜紀さんが、車の座席に座ったまま手足を動かして走る(歩く)運動を紹介されてました
    今度車に乗ったら是非やってみま

  • しろひょう 
    5/17 22:56

    フグチューかわいい
  • the peg 服部兼幸 
    5/18 06:29

    尾のほうを口にして見ると、また違った動物に見える。サイとか(笑)。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/18 09:49

    そもそも何故フグだったのでしょう?
    フグの産地とか?
    それにしても先日クイズ番組で彫刻刀の名前を当てる問題が出ましたが「角刀」と言う答えが全く出てきませんでした。本当に彫刻刀なんて、もう全然握ってないですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)