恵深チャン 少食? 大食? &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 少食? 大食? &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャン 少食? 大食? &エミコメ!(^^)! 画像2
今日は暖かだったぁ


読んで…

昨日の東北復興ロールケーキは
写真を撮った後、家族で分けたよ(^^)

一人でぺロっといけそうだったけどね(^_-)-☆

ちょこチャン
から、2回(^^)
「恵深さんは少食ですか?」
と、いただきました


少食じゃあないよ。

普通に食べるよ。

でも、友達からは
「よく食べるね〜」と、
言われるから…
大食なのかな??^_^;

じゃあ今日の写真は
バイキング料理の食べっぷり(^.^)

昨年、BREAKERZ☆ファンクラブの香港ツアー写真。
(10/4 ファンクラブ香港ツアー日記を書いたね)


皆は、 少食
 大食



エミコメ


☆まゆたけクン 
修学旅行で北海道なんだぁ
めっちゃ楽しそう!(^^)!
札幌は行ったけど、小樽は行ったことないよ〜
いいなーー
今、小樽に飛んで行きたいよーー!!
小樽の他にどこかへ行った?
いつ帰るの?満喫してきてね\(^o^)/


☆みーちゃん
ふわふわ、伝わったのね
キャッ!
ふわふわ&蜜蜜おやつタイム♪で親密 したいね


☆TAKaくん
マラソンしてメッチャかっこい〜い

スイーツデーok&藤、好きなんだぁ。藤の下でスイーツデー
スイーツは何にしようかな…


☆タッツミーくん
鯉のぼりロール覚えてるヨ(^^) そっか〜エミ蜜はいかが?
ウフッ


☆友造くん
堂島ロール大好き!(^^)! 
一口でいいの?じゃあまずは味見ネ
スプーン山盛りのせたよ。あ〜ん

エミ蜜ワールドものせちゃおうカナ


☆服部くん
バレンタインにロールかぶりつきどお?

尾西市 懐かし〜い。小さい頃だと、西尾と思っちゃうよね

言葉ルーツ教えてくれてサンキュー


☆ちょこちゃん
ロールケーキ大好きなのね(^^)蜂蜜〜蜜!で体によさそうヨ

恵深日記のこと&恵深のこと〜感激
ありがとうm(__)m

画像はちょこチャンね?PRETTY

車の助手席で歩くって、 (?_?)って、なるよね^_^;
ゴメン! ちょっと言葉足らずだったかも。 
椅子に座りながら歩くとイイ! の延長で、ドライブ中に、助手席に座って歩とイイ! ということだけど、聞いた時、そんなことあり?ってビックリしたぁ


☆トンカツくん
茶葉は擂鉢で擂るといいんだぁ
色々知ってるよね
サスガ!ライター

ケーキ食べた後は、ヒップホップ一緒に踊る?


☆たかちゃん
新茶をお茶漬けに

他の濃厚? 濃厚新茶漬け
しながら 、honey、パステルの歌♪濃厚に歌ってネ

体にいいこと…確かにイイ! と言ったリ、否定あったりネ。何もしないとは大胆な! でもナチュラル


☆島人くん
ウン!甘いもの苦手だよネ。蜂蜜は体にいいから食べさせちゃおうかな

エミ蜜も体にいいカナ?キャハ


☆ステップワゴンくん
今日もおつかれ様

新芽の天ぷら美味しいのね!お茶…ぶどう…all新芽を集めて新芽天パーティしたい
love新芽ってあるのカナ…。
ブラジルの人のお弁当のお話、温かなイイ思い出ね

ウン! 色々試して体にいいことを見つけるね
サンキューン

明日もお仕事ガンバッテネ


☆ララちゃん
新芽天に塩
ダネ! 新芽は塩があうネ。新芽の時は塩にするネ

1キロは大きいヨ! ヤッタじゃん(^^)v

急に減らしたら体に良くないから、根気よくっていい感じだと思う

ブラジル料理のパステルの中は、チーズがはいってるのを食べたの。チキンがはいってるのもあった。ララちゃんがチーズとか好きなら気に入りそう

ウン
若々しく健康でいようね\(^o^)/


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • ☆金鵬☆ 
    5/16 22:01

    美味しそうに食べているのみると、食べたくなる〜♪
  • the peg 服部兼幸 
    5/17 00:37

    テーブルが狭く見えるほどの料理だゎ。
  • ちょこ  
    5/17 12:05

    恵深さん♩二回も聞いてしまってスイマセン
    笑)
    そのスリムなスタイルで大食なん

    ちゃんと運動されてらっしゃるんでしょうね。

    座りながら歩く!
    なんとなくわかりました。
    座りながら歩くマネをすればいいのかな
    やってみまぁす(^O^)/

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/17 20:17

    僕は以前に比べれば少食になりましたが、人から見れば依然大食みたいです。
    先日は現場にあった弁当を3人前食べてしまいました
  • ステップワゴン♂ 
    5/17 22:31

    こんばんわ

    昔はよく食べてまし
    ご飯が大好き
    おかずだけのコース料理
    足りなくて
    飯大好き人間です

    最近は お腹
    えてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)