恵深チャンちの藤??&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの藤??&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの藤??&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの藤??&エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様


恵深チャンちのお庭に
藤がーー!?

藤タオル


1年前に購入した
超お気に入りタオルなの。

名前入りなの。

肩にかけて藤娘気分!(^^)!

EMI藤タオル

フキフキしちゃうゾ〜


OK



じゃあエミコメ


☆神激くん
今年にはいってからは、朗読活動とシニアの会等でパフォーマンスしてるヨ。
来月、地元で、エミ主催で朗読舞台をするの。タイミングをみて日記に書くからね

SKEは、名古屋の大須で会ったよ。デラ可愛かった
バンザイ!ビーナス(^^♪
イカレポンチ・エミです!(^^)! キャハ


☆ちょこちゃん
「食べさせやっこ」は、こちらの方言かぁ
今さらながら気づいたぁ
サンキュー

パフェデート大アリ、って大! がついてるうぅ〜

よっしゃ!パフェデートするのを夢見ちゃお

ウン、うちの屋根ダヨ。 布団を干してるけど、昼寝かぁ

愛猫みゅーちゃんと昼寝いいかもニャン

みそ柏餅、甘じょっぱいのね〜いつか食べるゾ


☆みーちゃん
パフェ好きなのね

じゃあ、パフェデートだぁ! プリンセスパフェでプリンセス
しようね


☆たかちゃん
イチゴ大好きならイチGO!できるネ

3年前の髪型、良い? ホッーー

ご飯党のたかちゃんが鯉のぼりパンを気に入ったなんて、たかちゃん子供の日は柏餅より鯉のぼりパンネ
何味がいい?


☆ララちゃん
ウン、堂島ロール美味しいよね

じゃあ、二人で1ロールをペロッ! と平らげちゃいそうね

エッ?ダイエット?ジュリエット、プリンセス ララ☆彡
ダヨネ、高瀬クン素直で、ハハってなっちゃうわよね!(^^)! 高瀬クン喜ぶよ〜!


☆タッツミーくん
パフェあまり食べないのに、あ〜んを?かわゆ

パフェ大きいから何回も、あ〜ん
させちゃうわよ
ウフッ

鯉のぼりロールケーキ、ナイスロール(^^) 食べたいナ。 ロール食べたらゴロゴロ泳GO!
ok?
4年ぶりにしちゃえたらイイナ


☆友造くん
パフェもイチゴも好きなら、パフェデートOKネ

関西では、食べさしあいっこ
って言うんだぁ。
キャッ! キターーー
エミからも、はい、あ〜ん
美味しい?

鯉のぼりパン、パクリであとかたずけ
あらっ!かたずけバッチリね!(^^)!

☆服部くん
ウン、デカイヨ。服部くんはパフェにドーナツをインね

それとも大好きな小倉ネオマーガリンがイイカナ

山のある庭だったらイイネ。
土に素足、キャッ


☆しろひょうクン
大きくお口を開けてるうぅ〜

じゃあ、苺&ロールケーキをのせたヨ。あ〜ん
美味しい?

みそ柏餅ってピンクなの?カワイイ〜

ウンウン、時間が経つと柏餅の葉がくっつくよね

きんつばとなごやん半分ずつナイスアイデア
半分はエミ食べちゃお〜と


☆TAKaクン
甘いものすきならパフェデート、スイーツデートOKなのカナ


☆ステップワゴンくん
長〜いスプーン
イイヨネ。
ウ〜ン!!スゴ〜〜ク美味し〜い
 今度はエミからね
あ〜ん
美味しい?

ちまきも食べたんだぁ。子供の日はつい買ってしまうなんて、何を買ってしまうのか後ろで見ていようカナ
山の新芽も見たい☆彡

☆ケェ〜ちゃん
ホント? まぁ嬉しい(*^_^*)
秘訣というか…週2回スポーツクラブへ行って、夜お風呂あがりに30秒くらい簡単なストレッチしてるヨ
毎日じゃあないけど腹筋もするヨ



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全6件)
  • まゆたけ 
    5/10 22:26


    なんか、カッコいいですね(・ω・)ノ


    おっ

    バンザイビーナス知ってるとは

    やりますね

  • the peg 服部兼幸 
    5/10 23:21

    方言というか、食べさせあいっこ→食べさせやっこ、という話し言葉による音韻変化でしょう
    方言というのなら、名古屋には意味の似ている表現で「もうやっこ」があります
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/10 23:28

    タオルのどの部分に名が入っているのか、良くわからないのですが、結構高いんでしょうね。
    タオルはとにかく汗や水気を吸い取ってくれるものに限りますよね
  • しろひょう 
    5/11 01:17

    藤は良いですね。
    紫色や淡い紫色をわざと「藤色」と言う時があります
  • ☆金鵬☆ 
    5/11 06:56

    藤は大好きです(^o^)v
    スイーツデートOKです♪
  • ステップワゴン♂ 
    5/11 20:31

    こんばんわ
    フェ美味しい

    今日は寒いですね
    邪には気をつけて下さい

    藤の花咲いてますね
    麗な色です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)