こいのぼり??(^.^)

  • 石川恵深 公式ブログ/こいのぼり??(^.^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/こいのぼり??(^.^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/こいのぼり??(^.^) 画像3
屋根より高い
鯉のぼ〜り〜


バナナ鯉のぼり☆彡

チョコ鯉のぼり☆彡

メロン鯉のぼり☆彡

小倉&ネオマーガリン鯉のぼり☆彡

やっぱ愛知は、
小倉&ネオマーガリンだがね


あっ!愛猫みゅーちゃんが!

みゅーも欲しいのかニャン


えっ??
こどもの日は柏餅だって!?

柏餅を食べた



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • 友造 
    5/5 21:44

    これはナイスな鯉のぼりですね〜

    飾り終わったら、パクリと、あとかたずけです

  • ちょこ  
    5/5 21:59


    柏餅、食べましたよ〜♩
    味噌あんが大好きです。

    1のエミさん、素敵な場所に座られてますねぇ。
    ご自宅の屋根でしょうか。

    お布団も干せるし、お昼寝も出来ますね


    ウチはせせこましい下町なので、そんなこと出来るお家は見かけません。
    羨ましいです(^o^)

  • UNIX 
    5/5 22:05

    面白いです\(^^)/
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    5/5 22:46

    1枚目の写真
    サッシの奥か
    ネコが鯉のぼりを
    虎視眈々と狙ってま
    ネ!


    スクープです

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/5 22:57

    柏餅食べてないですねぇ〜
    と言うか、柏餅って、生まれてこのかたまともに全部食べたことがほとんどない気がします

    毎度毎度ですが、あんこが苦手なんです。そんな意味でも今日の鯉のぼりパンは初めて見ましたが最高です

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    5/5 23:39

    こんなのあるんだ!?ナイススティック
    柏餅は一昨日食べました(笑)今日は鯉のぼり型ロールケーキ…食べましたよ(*´ー`*)
  • しろひょう 
    5/6 00:33

    柏餅はつぶあんこしあん両方食べました、みそあんも食べたかったけど無かったです。
  • ステップワゴン♂ 
    5/6 06:51

    おはようございます

    新芽も出てきて 山も新芽の色が 目立ってきました
    昨日は 柏もちと
    まき食べまし

    子供の日は お餅と
    スーパーにいっぱい並んでるから
    い買ってしま
    日は 値下げしてるかな

  • the peg 服部兼幸 
    5/6 20:22

    わはは。大好きな小倉&ネオマーガリン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)