恵深チャンちの新緑 &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの新緑 &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの新緑 &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの新緑 &エミコメ!(^^)! 画像3
新緑の綺麗な季節だね。

恵深チャンちのお庭の新緑も綺麗〜

清清しくて眩しーーい!

新緑のように輝きたいな。

ねえ〜
超!輝こうね(^_-)-☆

キラ
キラ



じゃあエミコメ
!(^^)!

☆神激くん
会ったことないよ。SKEはあるよ。
元から…??って?? エミのもと…元気(^^)v
うん、コメしっかり読んでるよ

花畑焼却には参ったぜぃ。ワイルドでなく、 ワイルド−井戸 で〜ワルじゃん。アッ! 毒花の畑だったのカナ。それならイイじゃん


☆トンカツくん
掃除は梅雨時がいいんだぁ
 なるほど〜ホント良い事ずくめ! 応援サンキュー


☆ちょこちゃん
わ〜〜同じだぁ
エミ安心したぁ

ホントそうね
ときめく物が沢山って幸せネッ! サンキュー


☆sangoちゃん
タイヤ、枝…
感性豊かなアドベンチャーboy
って感じでワンダフル

やっぱ、カワイイ文房具、雑貨、ワクワクするよね(^^♪
変顔ok! でウレピーー!(^^)!
醤油麹、たかちゃんが「勉強になりました」と
してたけど、エミも勉強になったぁ! サンキュー

いつまでも新婚って、超ラブラブラブリー


☆タッツミーくん
しずちゃんがコンマリさんと
そっか〜先生と一緒でなきゃダメネ

鉛筆
タハ ってきたのね^_^; 女子力UPは、ツボ! 赤いウエアで振り向きネ

デート4年してないからドキドキしちゃうぅ〜!!
デートに、四季それぞれの旬を上手にいれたお弁当つくるようにしよ〜っと

CMわからない、と、泣き顔はいってるうぅ〜かわゆ


☆服部クン
怒、努、ってことは、又の心 and 又の力ってことカナ

神社の社でなく木よん


☆ララちゃん
ウン! 綺麗にしてると気分イイし、運気UPになる気がするよね

名前入りの鉛筆
 素敵!

甥っ子クン喜んでメッチャ可愛いネ! メッチャ嬉しくなるネ\(^o^)/
まあっ!遠足が
甥っ子クンと色々なお話してるのね!(^^)!ラブリー

CM…
2つはいってるぅ〜サンキュ〜ン

そうよね! 深いヒビも…信じたい
同じこと思ってたぁ!


☆たかちゃん
片づけにドラエモン

男の子のはなかったぁ。確かにあの鉛筆は低学年は学校で使用禁止。でも家ならok

五木さんの細雪♪音楽ジャンル幅広いわね〜

スカイツリーのどこに隠れようカナ

もちろんサインあるわよ!失礼ネ!
プンプン!

お店で「ホントに実物だぁ!」と大盛りあがりしてくれて嬉しかったぁ!(^^)!
ボロボロジャージあったかな…捜そ〜っと


☆友造くん
ワーオ!! 無理にしなくていいんだぁ!ときめきがなくなった時がチャンス

Yes,sir
サンキューー

五姉妹!!?? うっ
うれしーーい


☆しろひょうクン
ちゃんと整理をしてナイス
非売品グッズ

なごやん調べたのね。きんつばより好きになっちゃうカナ

お土産は、なごやんとエミパズルと鉛筆と…

シャーペンじゃあないのね!?鉛筆は温もりあるよね。木だからカナ。
携帯で地震緊急速報鳴るのね!じゃあ安心ね!(^^)!

蛙の歌♪サンキュー
ケロッ♪

☆みーちゃん
会社は片づけできるなら片づけられるタイプじゃん

でも、家だと…
きっと会社スイッチと自宅スイッチがあるのカナ


☆ステップワゴンくん
そうね、天候が…こちらは今日晴れだけど強風。
一気に片づけたいタイプなのね。ヘルプ!プリーズ!

釣りはどこへ行ったの?たくさん釣れた?

人の心のヒビ…確かにそうね。人は交換できない
それも、人と機械の違うところね。考えさせられた

キャッ!見つけてくれたんだぁ
ハグも〜胸の中にも〜キャ〜ン! エミtoo hot


☆E2M.DSNくん
よぉE2くん
2の上の星文字の入れ方がわからなくてゴメンネm(__)m
で〜GWはどおよぉ


☆島人くん
病院行ったのね。安心したぁ!(^^)!
今のままで…まぁいい感じってことね

くれぐれも身体を大事にね!できる限り心身リラックスさせてね


お友だち、いいね、コメント、ありがとう