片づけが…(ーー;) &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/片づけが…(ーー;) &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/片づけが…(ーー;) &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/片づけが…(ーー;) &明日はエミコメ(^^) 画像3
アローハ〜


「思いっきり片づけがしたい!」
と、
友達のケイコちゃんに言ったら、

近藤麻理恵さんの本
「人生がときめく片づけの魔法」

を、プレゼントしてくれたぁ。

ときめくか、ときめかないで
片づけていく方法。

近藤さんはTVに出演してるから
皆、知ってるかな(^^)

で〜〜
片づけをスタートしたの。

衣類を持って
ときめく…ときめかない…

本を持って
ときめく…ときめかない…

ときめくものが多くて
片づかない〜(T_T)

ねえ
片づけ上手



PS


明日はエミコメします


今日の日記にコメくれた皆へします。

いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • まゆたけ 
    5/3 22:04


    AKBの方とか
    あったことありますか?


  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    5/3 22:18

    大掃除は年末より
    湿度のある梅雨時が
    一番いいらしいですね。



    湿気があるの
    ホコリが飛びにくく
    キッチンの油
    気温が高いた
    落としやすい等々、
    良いことずくめ!




    健闘を祈ります♪


  • ちょこ  
    5/3 22:56

    私もときめく物があり過ぎて、なかなか捨てられな〜い(^◇^;)

    でも、ときめく物が沢山あるって幸せですよね

  • 珊瑚*゚☆ 
    5/3 22:58

    恵深サ

    ウチのムスコ…
    タイヤとか枝とか…拾ってくるんデス


    ワタシにとってゴミなんです
    ムスコに とって『ときめくモノ
    』が多くて困ってマ

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    5/3 23:18

    コンマリさんの本ですね(*´ー`*)前…しずちゃんがコンマリさんとお片付けしてましたよ〜(笑)先生と一緒ならだけど…一人で本を読んで…は難しいですよね( ̄▽ ̄;)
  • the peg 服部兼幸 
    5/3 23:40

    昨日の女子力について考えてみました。女子力とは文字からいって「怒」か「努」なんだろうと。
  • ララ♪ 
    5/4 00:10


    片付け上手になりたいです


    キレイにしてるほうが気分がいいですよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/4 00:40

    片付け?無理です。あれもこれも大事だったり、いざという時のために取っておく事が多いので、僕には出来ないですねぇ〜

    こう言う時にドラえもんがいれば…といつも思ってしまいます。
    ときめきと言うよりは、思い出やこだわりがあって捨てられないと言う感じですね。
    あ、でも大掃除する時はそんな綺麗な格好ではなく、毛玉のいっぱいついた中学時代のジャージとかを着て欲しいですね
    。たぶん恵深さんだったら、ときめきがあって捨てていない気がしますね

    それからもし不要になった……ここから先は自主規制

  • 友造 
    5/4 01:30

    無理にかたずける事ないんじゃないかな

    必ず今ときめいてても、ときめかなくなる時期がきますよ


    その時がチャンスで

  • しろひょう 
    5/4 01:52

    段ボールやケースに入れて整理をしとくのはわりかし好きなほうですが、思い切って捨てたりは出来ないです。古い雑誌一冊、文庫本、ビデオやCD、ポスター、パンフレット、非売品グッスなどなど…、どうしても処分出来ずにいま
  • みー 
    5/4 05:40

    お早うございます


    私は、片付けが苦手です
    て言うか、片付けられない人です

    自分でも困っていま

    部屋は散らかりっぱなし…なのに、会社では片付けま
    麗になってなきゃ気が済まないんです

    変ですよね

  • ステップワゴン♂ 
    5/4 09:59

    おはようございます

    連休は イマイチな天気ですね
    日は晴れるか

    片付けは なかなかできないです
    る時は 終わるまでしない
    気がすまないです
    すぐに
    ガチャガチャになるよ
    伝いに行こう

  • ごり押し系力士 
    5/4 11:10

    よぉばばぁ
  • まゆたけ 
    5/4 11:17

    ゛゛゛ワロタ
  • 島人 
    5/4 14:33

    今日は病院行きました。精密検査の為に入院予定でしたが、とりあえず今のままで、様子を見る事に
  • マシュ/エーゲ海にも住んでみたい 
    8/23 22:50

    知性的な印象で、すんごく髪型素敵で似合ってます


    出来るオトナの女性という感じでビビっときました(*´ω`*)b
  • 秀 (岡山県がんばれよ) 
    8/27 02:03

    うーん わか奥さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)