願いが叶う鉛筆…☆彡

  • 石川恵深 公式ブログ/願いが叶う鉛筆…☆彡 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/願いが叶う鉛筆…☆彡 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/願いが叶う鉛筆…☆彡 画像3
Hi(^.^)

姪(6歳)に、
文房具をプレゼントしようと出掛けたら

チャーム付きの鉛筆みっけ


最近は鉛筆にチャームがついてるの!?

恵深が学生時代の時はなかったぁ。

ラブリー


「願いが叶うハートチャーム

なりたい自分になれる」

と、書いてある鉛筆があるうぅ〜

「願いが叶うハートチャーム

女子力UPで愛されキャラに」
もあるうぅ〜

ホントに願いが叶うのかな…

よ〜〜し
女子力UP
鉛筆で
書いておくるね(^_-)-☆

大好き



お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    5/2 21:21

    1枚目の写メからは女子力UPは望めないかと…(; ̄ー ̄Aタハ
  • まゆたけ 
    5/2 21:26

    元から
  • 珊瑚*゚★ 
    5/2 22:29

    カワイイ文房具や雑貨ッてワクワクしま


    姪ッコチャンきっと大喜びです



    恵深サンは
    ホント表情豊かで素敵
    れからも色んな顔を見せてくださ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    5/3 00:48

    可愛い鉛筆ですね〜

    ちなみに男の子用もあるのですか?ちょっと気になりますね

    あ、でもちょっと心配なのはその鉛筆を学校に持って行って、使って良いかどうかと言う事です。
    最近はいじめや盗難など、児童間(家庭間?)のやっかみやトラブルを防止するために、学校によっては文房具に「キャラクターなどが使われていないもの」を指定している場合があると言う話を聞きました。ノートすら、有名な「Jポニカ学習帳」を学校で共同購入するので、僕らの頃のように文房具屋に行って(○○の表紙にする!)みたいな選ぶ楽しみがないのです。
    理由も分かるけれど、世知辛い世の中だなぁと思ってしまいました
    姪っ子さんの学校が、そういううるさい学校でないことをお祈りしております

  • しろひょう 
    5/3 01:38

    かわいい鉛筆があるんですね、文具は買うものが無くても文具店や売り場に行って見てしまいます。パズルを解く時はシャープペンではなくて鉛筆を使ってます
  • ステップワゴン♂ 
    5/3 04:34

    おはようございます

    明け方から 釣りに来てますが
    候が


    今は おしゃれな鉛筆があるんや
    あげたら喜びます

    よい一日を
    好き

  • the peg 服部兼幸 
    5/3 21:39

    お〜変顔!!
  • ララ♪ 
    5/4 00:04


    可愛いですね

    姪っ子さん喜びます


    私は甥っ子の名前入りの鉛筆を作ってもらってプレゼントしました


    「名前が書いてある〜」
    とか言って喜んでました

    でも、この間初めての遠足があったんですが、インフルエンザになってしまい、行けなくて残念だと言ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)