かくれんぼ鬼ごっこ…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/かくれんぼ鬼ごっこ…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/かくれんぼ鬼ごっこ…&エミコメ!(^^)! 画像2
関東地方で
強い地震があったみたいだね。

無事でありますよ〜に



ねえねえ〜!!

こっちこっち〜〜!!

早くつかまえにきてーー


そんなふうに
王子様

かくれんぼ鬼ごっこ
したいな(*^_^*)



じゃあエミコメ


☆神激クン
自分で片手でカメラ持って撮るか、セルフタイマー、友達、妹、通りすがりの人、お店の人、ホテルのボーイ or レディー…。
詳しくは、昨年7/26日記に書いてあるから見てプリーズ

ちょい前になるけど、エミコメのこと気に掛けてくれてありがとね


☆ちょこちゃん
ありがとう

ホンマラスクはホンマ! 美味しいよ

エミのこと…嬉しいな(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いしますm(__)m


☆たかちゃん
ホンマに大うけ!(^^)! そっか〜ホントの意味にとれるね。
高校内の売店でラスク売ってたの?洒落た高校ネ。ご飯党のたかちゃんはゴマがお薦めカナ

塩麹は、数時間で漬物になるの。…塩麹漬けしようか?キャハ

妖精より王子が先?今夜、林檎食べて寝るから目覚め…ヨロシクネ


☆友造くん
サクララスクやっぱ興味もつよね。珍しいもんね。美味しいがね

ゴマに興味は、友造くんはゴマが好きなのカナ

…めっちゃ美味しそうって、ホンマめっちゃ嬉しい(*^_^*)

塩麹とり肉&ビール
ダヨネ!
塩麹とり肉いっぱい作っちゃお〜ビールたくさん飲ませちゃうぅ〜


☆みーちゃん
ウン! 食べだすと止まらないよね

お仕事でラスク売ってるのね。ガーリックいいな〜

恵深のおさがりを?キャッ! ウレピーー

渡す時、洋服に妖精を書いちゃおうかな


☆sangoちゃん
ラスク自分で作っちゃうの?サスガ! sangoラスク
食べたーい

醤油麹!?(◎o◎)スゴッ!
たかちゃんが塩麹日記でsangoちゃんに質問してるよ

シンデレラドレスでディズニーウエディング、夢あるうぅ〜

初夏の香りする?嬉しうぃっしゅ


☆しぽこちゃん
ラスクはカロリー高いの?ダイエットしてないの。デモネ今年からお腹回りがつきやすくなったから気をつけなきゃ

塩麹、今度は魚につけてみるね

アイルランド=ムーミン
メルヘン


☆しろひょうクン
(◎o◎)(^O^)うぃっしゅパワーにやられちゃったわ
絵文字もうぃっしゅしてるし〜〜

チャオっしゅ
ダイゴもビックリ!(^^)! ホンマにラスク
上手い!(^^)! 名古屋お土産といったら、ラスクより…ウン! ういろう! それから、なごやん、きしめん、坂角ゆかリ…手羽先の山ちゃんあられ…それから、エミバックショット??飛んでホホ…うふっ☆彡

☆タッツミーくん
それは、群馬県のハラダのラスクね! エミも大好き!(^^)! 2年前までは大量にお取り寄せしてたの。今年はマイブームが落ち着いたぁ。
梅蘭ヤキソバ、中からあんが!?ますますヤバイ

手料理? 塩麹未経験タッツへファースト塩麹〜!
タッツの好きなほっけにつけて焼こうカナ
お刺身にもつけよっ!
GWお仕事ガンバッテネ(^^)v


☆ララちゃん
ハラダのホワイトチョコめちゃんこ美味しいよね!エミは頑張ってお取りよせしてたよ。2年前まで大量に

美味しいラスク、ホンマだったのかもネ(^^)
バンカクのゆかり煎餅が大好きなのネ! ララちゃんへの名古屋お土産は坂角ゆかリに決まり

塩麹うふっ

春物買ったんだぁ。ララちゃんの好きな黄色の洋服カナ

お洒落してるんだろうな〜
うん! 新しい服を着るとララ〜ララ(^^♪
温泉は心身共にリラックスできていいよね


☆島人くん
島ッチは甘いもの苦手だよね。でもラスクは好きなんだぁ

エミは甘〜いかも?? ok? キャハ

暦通り、体調に気をつけてお仕事ガンバ


☆服部くん
業務用のパン?ホンマパン食べてみたい〜 エミもカラフルしちゃおうかな


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • まゆたけ 
    4/29 22:45

    なるほどです(笑)

    てか
    結構コメント見てるんです
  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/29 23:43

    めっちゃおしゃれしちゃって〜(*´∇`*)
    デートでも行きますか?(*´ー`*)(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    4/30 00:15

    神社の杜?
  • _〇 ̄ 
    4/30 00:18

    お店でコーヒーを飲んでいたら一斉にケータイの緊急地震速報が鳴り出しました

    名古屋のお土産はいろんなのがありますね、「なごやん」がわからず調べてみました、この手のお菓子は好きです、ついつい食べてしまうお菓子ですね
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/30 04:53

    地震は大丈夫でした。入浴中にテレビから速報が流れ、一瞬揺れましたが、風呂場だと正確な揺れを感じにくいので、困ってしまいま
    。すぐの対応も難しいし。
    なんか嫌な事件や事故も続いているので、早くこの連鎖を止めたいですね
    東京スカイツリーの周りは本当に人の数が増えて来ました。
    是非スカイツリーの下でかくれんぼと鬼ごっこをしましょう

  • 恭太郎 
    4/30 07:15

    おはよ


    ゴールデンウィークなんも予定無しです

    恵深さんとこに、旅行がてら行こうかな

    いつもありがとう

  • ステップワゴン♂ 
    4/30 12:38

    も〜〜いいか



    あっ
    深さん

    み〜〜つけた〜〜〜
    グゥ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)