名古屋ホンマラスク &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ホンマラスク &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ホンマラスク &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/名古屋ホンマラスク &明日はエミコメ(^^) 画像3
チャオ


名古屋ホンマラスクだよ〜ん。

でらうま


チョコラスクは、
DAIGOが
はなまるマーケットの
おめざで紹介してたよ。

アーモンドスライスがはいって
美味しうぃっしゅ!

プレーン、まっちゃ、さくら、ごま
もあるの。

こちらは
超サクサク

美味しーーい!

美味しくて
どんどんサクサクしちゃうぅ


ラスクは好き



PS


明日はエミコメします(^^)

今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、ありがとう


 
  • コメント(全14件)
  • まゆたけ 
    4/28 22:02

    誰が撮影してるんですか
    いつも
  • ちょこ  
    4/28 22:12

    はじめまして


    伝言板、ありがとうございます(o^^o)

    ホンマラスク、美味しそうです。
    恵深さんもとってもチャーミングです


    これからよろしくお願いします(^_^)



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/28 22:41

    「ホンマ」は「ホンマでっか!?」のホンマですか?それとも「本間さん」などの人名のホンマですか?
    ちなみにラスクって、高校生の時に校内の売店で昼食時に売ってましたね
    。弁当で物足りない時に買ってました。
    でもやはりご飯には勝てなかったですね。ラスクよりもおにぎりでした

    今回のラスクは味の種類が豊富なので、少しは見方が変わるかも知れないですね

  • 友造 
    4/28 22:43

    お〜、さくら、ごま味が、興味ありますね〜


    モデルがいいから、めっちゃ美味しそうで〜す

  • みー 
    4/28 22:44

    今晩は

    ラスク大好き

    食べだすと止まらなくなります

    うちのお店でもシュガーとガーリック作ってますよ

  • 珊瑚*゚☆ 
    4/28 22:58

    恵深サ

    ラスク
    自分でオーブンで焼いて作ってマス

    めっちゃカンタンですよ〜


    でも
    ラスクも食べてみたいなぁ(〃Д〃)
    白いワンピース
    初夏の香りがしてステキ

  • タッツミー(復活♪また仲良くしてね…) 
    4/28 23:05

    ラスク!!東京ラスクだったかな〜
    期間限定のホワイトチョコがけラスクが大好きです(*´∇`*)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    4/29 00:02

    ラスク大好きですが、気になるカロリー


    えみちゃんは凄く細いですが、ダイエットなどしてますか?
  • ララ♪ 
    4/29 00:31

    ラスクと言えば、ガトーハラダのホワイトチョコレートが好きです


    頑張って並んで購入してま


    前に友人から名古屋のお土産でラスクを貰ったんですが、ホンマラスクだったのかなぁ

    ホンマラスクか分からないけど、すごく美味しかったです


    名古屋と言えば、名前忘れたのですが、海老のお煎餅のお菓子が大好きで

    バンカクだったかな
  • しろひょう 
    4/29 00:40

    チャオしゅっ
    ンマにラスクだうぃっしゅ
    名古屋のお土産は?と聞かれたら「ういろう」。「名古屋ホンマラスク」はお土産の定番なのかなうぃっし


  • 島人 
    4/29 06:13

    ラスクは好きですが、多少甘いからね。うーん誰かさんも食べたい(笑)
  • the peg 服部兼幸 
    4/29 10:17

    カラフルなラスクだね〜。本間製パンと言えば、愛知県の業務用食パンベーカリーだわ
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/29 11:37

    服部様、ありがとうございました!やはり人名、社名だったんですね〜

  • ステップワゴン♂ 
    4/30 12:35

    こんにちは

    GWはお仕事ですか

    エミコメ忘れてた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)